1
/
5
新規事業のプロジェクトマネージ
Mid-career
on 2022-08-13 73 views

PM、SVとして店舗管理、運営、分析ができる方を探しています!

株式会社ラ・カーサ・デリ

株式会社ラ・カーサ・デリ members View more

  • 取締役・マネージャー 加藤雅子
    自動車セールスから飲食業界に転職し早30数年が過ぎました。
    働くうえで一番大事なのは、人と人の繋がりだと思っています。

What we do

  • 最後のソースはフレンチにとって大事な要素のひとつ
  • 安城産の地元で有名ばイチジクを使用したケーキ

当社は愛知県を中心にカフェを2店舗、レストランを1店舗運営。
カフェでは、パンケーキ、アフタヌーンティー、スコーン、カップケーキ、プリン、タルトなど様々なスイーツを販売しています。
レストランでは、地元の食材を使用した料理、イタリアンとフレンチが混ざり合ったこだわりの料理を提供しています。また、日本庭園、木々や花々、古民家の要素を活かし、非日常的な空間を作り上げ、たくさんのお客様に喜んでいただけております。
それ以外にも
ECサイトでの焼菓子の販売やイベントへの出店、テイクアウト事業など
様々な事に力を入れています。今期から新たにテイクアウト・ドライブスルー事業をスタートします。

Why we do

わたしたちの掲げるビジョンは「JOYある豊かな暮らし」
生きる為には暮らさなければなりません
「暮らし」には十人十色様々な「暮らし」があります
わたしたちのミッションは、皆様の「暮らし」を豊かにしたい
「暮らし」にJOYを!
そんな想いで働いています。
お客様の笑顔やありがとうのお言葉など
ありきたりであたりまえだけど、私たちにとっては最大の喜びです。
働く従業員の「暮らし」もJOYある豊かな暮らしになるように
心掛けています。

How we do

当社での一番大事な要素は「コミュニケーション」です。
一人一人で努力するのは当然ですが、仕事をしていく上で
モチベーションが下がったり、ミスをしてしまう事は多々あります。
そんな時支えてくれたり、助けてくれるのは一緒に働く仲間たちです。
日々のコミュニケーションが円滑だからこそ
仲間と一緒になって目的、プロジェクトを達成できる!
会社員ではなく、仲間として働く!
そんな思いが根付いている会社です。

As a new team member

入社後には当社の行っているサービスについて知っていただいた後に
現在、動いているプロジェクトの中心メンバーに参画していただきます。

飲食店経験がなくても問題ありません。
販売員、サービススタッフではなく、管理職になります。

店舗の運営管理、他チームとの連携、売上分析、マーケティング
ブランディング、商品開発、ECサイト運営、プロモーション対応など
SV(スーパーバイザー)として様々な業務に取り組んでいただきます。

新規プロジェクトは愛知県内で初となるサービスです。※詳細は面接時にお話し致します。
ただ売るのではなく、どう売るか?
製品の魅力を引き出し、どう伝えるか?
チームの皆と協力し共に成長してください。

将来は多店舗運営や運営システムのFCなども考えており
SVからエリアマネージャー、統括マネージャーとレベルアップする事だって可能です。

まずは、気軽にお話しからでも大丈夫です。

What happens after you apply?
Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
About 株式会社ラ・カーサ・デリ
株式会社ラ・カーサ・デリ
  • 愛知県安城市大東町17-8
  • About 株式会社ラ・カーサ・デリ
    株式会社ラ・カーサ・デリ wants to talk with you
    Are you interested in this Job Post? Come talk with us