Discover companies you will love

  • 23卒/賃貸仲介エージェント

人柄採用|不動産で人々に感動を与えたい方wanted!

23卒/賃貸仲介エージェント
New Graduate

on 2022-08-03

84 views

0 requested to visit

人柄採用|不動産で人々に感動を与えたい方wanted!

New Graduate
New Graduate

山野 茜

価値観やお客様に対しての姿勢に共感し、新卒にて結家不動産コンサルティング株式会社に就職しました。 現在は広報としてwantedlyを始めとした各種SNS媒体の運用、経営に関わる業務に携わっています!

元ダンサー?!多彩な経歴をもつ彼女がなぜ結家不動産への入社を決めたのか・・・!

山野 茜's story

Osam Kumazawa

1)東証一部(当時。現スタンダード市場)のSIerにSEで内定も入社直前になぜか人事部抜擢。新卒採用&教育研修担当。   ・・・約1年海外留学を経て 2)外資メーカー。工場人事 3)主任待遇を求めて、国内大手ビルマネ会社へ。教育研修担当 4)年収1千万円超のコンサル採用を行いたくて東証一部(当時。現プライム市場)コンサル会社へ。中途採用&教育研修担当。   ・・・HR-Tecのエンジニアになろうと学校でPHPやJSを学び未経験エンジニア転職を志すもコロナ直撃で断念 5)今は旧友の会社で人事執行役員として、人事評価、就業規則、採用、労務周りの仕組み作りを担っています。

Satoshi Hori

福岡県生まれ。 大学卒業後、伊藤忠グループの食品系総合商社に新卒で入社しました。外資系の大手生命保険会社を経て、脱サラ、独立。東京IFAチームというFPコンサルティング会社を起業。 その後、代表の木山澤と出会い、「奇跡の理念経営」という夢と木山澤自身の「高潔な人格」に興味を持ちました。 小、中学校時代は野球に人生を捧げ、東洋大学経営学部経営学科時代には組織行動論を専行。 大学時代は大手のデリバリー飲食店にてストアマネージャーとして年間3,000時間勤務し、人材採用と育成、食材・備品の管理、売上・コスト管理のオペレーション業務に従事していました。入店時は4名しかスタッフがおらず他店舗からのヘルプで運営していた店舗を、4年掛りで35名まで増員できたことは今でも良い思い出です。 大学卒業後は食品系総合商社に新卒で入社しました。 その後、外資系金融機関にヘッドハンティングにて入社。 2012年11月、顧客により良い金融商品の提供を目的に独立しました。 選択理論を通して、これまで300名以上の社会人の キャリアカウンセリングと金融コンサルティングを実施。お金の人生設計と人生ビジョンの実現を目指す社会人を強くサポートしています。 そんな中、木山澤とは不動産とは別の仕事で知人を介して紹介されました。 自分自身「金融商品で損する人を救いたい」という思いで志事に従事していたので、 木山澤社長の「不動産で損する人を無くしたい」という理念にとても共感できました!また、自身の活動だけではなく「奇跡の理念経営」という夢を持ち、心物両面から社員を豊かにするために教育を全てに優先している木山澤社長の「高潔な人格」に興味を持ちまして、出逢いから半年ほどで結家不動産のエージェントとして 一緒に働くことを決意いたしました。 現在は、木山澤社長と同様に「不動産で損する人を無くしたい」という思いで オフィス仲介・住居賃貸・投資用不動産仲介・損害保険の手続き業務に従事しております。

Shiga Keisuke

元ナンバーワン営業

結家不動産コンサルティング株式会社's members

価値観やお客様に対しての姿勢に共感し、新卒にて結家不動産コンサルティング株式会社に就職しました。 現在は広報としてwantedlyを始めとした各種SNS媒体の運用、経営に関わる業務に携わっています!

What we do

「不動産会社にとって良い物件」ではなく、「お客様にとって良い物件」を。という考えのもと、 ■賃貸仲介事業 ■マイホーム仲介事業 ■投資物件仲介事業 といった人生で起こりうる不動産ニーズの全てに対応できる不動産屋として、 日々お客様と向き合っています。 活動エリアは東京、神奈川、埼玉、千葉といった一都三県です。
月に1度のランチ会での1枚です☆
結家11年目を迎え、感謝の気持ちを込めて、社員から社長にサプライズで手紙をお渡ししました!

What we do

「不動産会社にとって良い物件」ではなく、「お客様にとって良い物件」を。という考えのもと、 ■賃貸仲介事業 ■マイホーム仲介事業 ■投資物件仲介事業 といった人生で起こりうる不動産ニーズの全てに対応できる不動産屋として、 日々お客様と向き合っています。 活動エリアは東京、神奈川、埼玉、千葉といった一都三県です。

Why we do

不動産業界には顧客=お金と捉え、自分たちの利益のためにお客様と接する不動産業者が数多く存在しているのが実情です。 なぜこんなことが起きているのか・・・ それは「不動産会社にとって良い物件」つまり「仲介手数料以外に、オーナーからも手数料が貰える物件」をお客様に提案する業者が多いからです。 そのため、お客様にとって本当はもっと最適な物件があったのかもしれないのに、その物件を逃してしまっている可能性があり、結果的にお客様が損をしたり、不快な思いをしてしまうのです。 弊社社長 木山澤自身も実際に不動産で不幸になる人をたくさん目にする中で生まれた 「不動産で損をする人を減らしたい」という想い。 結家で働く社員は皆、この社長の想いに共感し、日々仕事をしています! https://listen-web.com/blog/story/junpei-kiyamazawa-profile

How we do

月に1度のランチ会での1枚です☆

結家11年目を迎え、感謝の気持ちを込めて、社員から社長にサプライズで手紙をお渡ししました!

みなさんにとって不動産会社のイメージってどんなものでしょうか? 「ゴリゴリの営業」 「激務で残業が多い」 「ノルマがきつそう・・・」 きっとこんなイメージを持つ方も少なくないのではないかと思います。 しかし!結家ではこの不動産業界のイメージが180度変わるような働き方を体現しています! “売り上げよりもお客様の感動を優先” “正直に、正確に業界事情もお伝えする” “お客様の存在性を満たし、心からの安心を” 社員は皆このような想いでお客様一人一人を大切にしています。 なぜそんな働き方が実現できているのか。 それは・・・ 「そこに、愛はあるか。」 この経営理念に共感した社員が集まっているからです! https://musubiya0401.jp/about もちろんこれはお客様に対してだけではなく、一緒に働く社員に対しても同じです。 “自分の意見を否定せず、受け止めてくれる” “親身に相談に乗ってくれる” “頑張る社員を全力でサポートしてくれる” 結家には社員に対しても、このように愛をもって接してくれる人で溢れています◎ また社員同士の仲も良いため、定期的にランチ会や飲み会があったり、休日に部活動で集まったりするなど交流の機会も多いです!

As a new team member

《賃貸仲介エージェント》 賃貸仲介営業職として、お客様の理想を叶えるための物件を提案します! 当社は紹介制不動産のため、SNSなども活用して自分に対してのファン化を図ることで、お客様からお部屋探しの依頼をいただいております。 【業務内容】 ◆マーケティング:SNS集客、マス広告集客、MEO集客(グーグルマップでの上位表示による集客)、交流会等への参加 ◆面談:面談日程調整~面談実施、お礼メール等 ◆物件提案:物件確認、物件精査等 ◆内見:内見予約・段取り、当日案内等 ◆申込手続き:初期費用等見積もりの作成、申込書作成、入居までの手続き等 ◆契約:重要事項説明実施、契約書取り交し、入居時案内 ◆後事務処理:契約書コピー取得・郵送、成立台帳の記入と作成等 ◆アフターフォロー:入居者対応、オーナー対応、お客様の声取得 ◆契約更新:契約内容管理、契約更新業務等                 【得られる経験・スキル】 ✓ マーケティング活動を通して多くの人々と関わり・人脈を広げていくことができ、“自分自身のファンを作る” という結家ならではの営業スキルを身に着けることができます。 ✓ ヒアリングから契約まで一気通貫しての業務内容のため、事務処理能力を身に着けることも◎ 【働き方の特徴】 ・当社は紹介制の不動産賃貸仲介・売買仲介・投資事業を行っています。 お客様の98%が紹介ですので、成約率が高く、マスメディアへの広告費も不要で、同業他社に比較して生産性の高い働き方を実現できています。 ・平均残業20時間程度と働きやすい環境で、 リモート、フレックスタイム制などワークライフバランスを整えた働き方が可能です💡 ・企業として先進的な組織体制であるティール組織を取り入れています。 そのため社員全員がフラットな関係で、自発的に意見や提案が可能な環境で働くことができます! 【求める人物】 ・お客様の不動産に関するライフプランに寄り添えるような方を求めているため、誠実にお客様と相対せる方。 【教育体制】 ・入社後は4~5名に1名教育MGRが付くため業務のキャッチアップフォロー体制は万全です!
0 recommendations

    0 recommendations

    What happens after you apply?

    1. ApplyClick "Want to Visit"
    2. Wait for a reply
    3. Set a date
    4. Meet up
    Job Post Features
    Online interviews OK

    Company info

    Founded on 04/2011

    34 members

    東京都新宿区北新宿1丁目1−17 ウィンド北新宿ビル8階