1
/
5
Salesforceエンジニア
Mid-career
on 2022-07-27 202 views

Salesforce エンジニア募集!自分の理想の働き方を実現しませんか?

株式会社ワクト

株式会社ワクト members View more

  • 【経歴】
    28歳 IT会社(株式会社ワクト)を設立。
        設立以来10期連続増収増益、売上13億円を実現!
    36歳 株式会社ECS 取締役就任
        広島でニアショア開発センターを設立
    38歳 株式会社LTSと株式会社ワクト資本提携(M&A)
        株式会社ワクト 取締役COO就任
        株式会社LTSアライアンスシニアコンサルタント就任
        (LTSグループの採用としてのM&Aを担当)
    39歳 広島県における公共案件「D-EGGSプロジェクト」を受託(初の公共案件)
        「ひろしまマッチングサイト」受託
        「リング広島」受託 → LTSアセットのエフェクチュエー...

  • 大学ではマネジメントの研究、社会人になってからはシステム開発やデータ分析にチャレンジし続けてきました!
    己・チーム・会社内での、ひらめきから新たなビジネス/サービス/コンテンツを作っていきたいと思っています!!!

  • 1996年生まれ、千葉出身。
    株式会社ワクトで初の新卒として入社。
    現在はSES営業と採用・広報を担当しております!

  • プログラマーとしてキャリアをスタートし、ERPパッケージ開発、ERPの導入コンサルタント、クラウドの導入コンサルタントを経て組織のチームビルディングに挑戦しています。
    やりたいことと出来ることがイコールになればいいと思いつつ「ワクワクするビジネスで、世界を魅了しよう。」をスローガンにして日々過ごしています。

What we do

「あなたがもっと、ずっとワクワクした人生を歩むために。」

株式会社ワクトは、一緒にワクワクできる、SESとして働ける成長志向の強いエンジニアの方を募集します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社ワクトは、「ワクワクするビジネスで、世界を魅了しよう。」をコンセプトに、SES事業・受託開発・自社開発事業を行う2011年10月創業のIT企業です。創業以来、増収増益を続け、フィリピン子会社設立・AI・ビッグデータ関連事業展開など、成長志向で幅広く事業展開をしています。

「え…SESじゃん…やめとこ…」となった方、一旦最後までご覧ください。
ワクトの超優良SES事についてお話しさせていただければと思います。

【ワクトの圧倒的な強み】

◉エンジニアのことが好きすぎる、エンジニアに尽くす営業
SESと検索すれば関連ワードに「やめとけ」との関連キーワード。
あれ、実は営業が原因であることが多いんです。

営業の言うことを全部素直に聞いていたらエンジニアにとって辛く苦しくスキルアップすらできない案件を負わされる…なんてことを経験した方もいるのではないでしょうか?

この「営業」こそがワクトの強みです。

ワクトの営業は、エンジニアが辛くなってしまう案件をすべて却下し、
その中の案件では、本当にエンジニアのスキルアップに繋がるのかを吟味、
厳しい目で厳選された案件しか自社に持ってきません。
業務系アプリ、汎用系アプリ、サーバー、データベース、iOSアプリなど幅広い案件を、あなたの進みたいキャリアパスに沿って提案していきます!

あなたの学習と上昇の意欲が高ければ高いほど、あなたが手にする成長の機会を与えられるようになります。

ワクトは営業に一番工数・時間・熱量を注ぎ、誰よりも丁寧に営業を行う会社だと断言し、あなたが目指すキャリアパスの実現を約束します!

Why we do

仲間と連携して開発や運営を成し遂げた瞬間
お客様に提供したサービスを心から喜んでいただけた瞬間
今までできていなかったことができるようになった瞬間

ワクトではこのように、「仕事を心から楽しい」と思えるような瞬間が沢山生まれるような環境作りが大切だと考えています。

仕事が心から楽しくなるためのサービス、人、社風。
会社を形作る要素各所にワクトの遊び心は散りばめられており、あなたが「仕事って楽しいな」と思いながら働けるような環境をご提供します。

How we do

ここからはワクトの強みについて詳しくお話ししてまいります!

■絶対的エンジニア主義×絶対的営業主義
エンジニアを誰よりも尊敬するワクトの営業だからこそ、エンジニアにとって辛くなる条件はすべて却下し、エンジニアのスキルアップに良い条件だけをピックアップする、エンジニアにとって最適な環境を用意するために日々案件を吟味し、採用しています。

■エンジニアマネージャー×営業の強固なサポート環境
「こんな問題に直面したことがないから分からないな…」
「どんなキャリアパスを辿っていけばいいのか分からない…」
となるのは当然です!
ワクトでは、前述したプロの営業を配置するほかに、実際にエンジニアとして働くメンバーに気軽に問題や悩みを相談できるサポート環境を完備しています。
月に一回のランチミーティングでは、営業部の者と一緒に、(会社の経費で)ご飯を食べつつ、進捗や自分のスキルなどに関しての管理や相談ができます。
その他にも、スキルアップや体調・精神面でのサポート、ケアなどの制度も充足していますので、自分の悩みをゼロにしつつ、仕事に取り組むことが可能です。

■エンジニア×ビジネスパーソンとして、あなたを稀有な実力者に
ワクトでは、月に一回「ワクトーーク」という帰社日を設けており、そこで行われるグループワーク「わくわくファクトリー」では、「ビジネスモデルを創る」というテーマに沿って活動しています。
ビジネスモデルの案を考えるだけでなく、年末のプレゼン大会で採用された場合は実際に自社開発として本格的にスタートするという、実現可能性がある非常に有意義なイベントを行なっています!

As a new team member

エンジニアとしてワクワクしたものを生み出していきたい皆さん。
ワクワクした気持ちで毎日仕事に向き合いたい皆さん。
ワクトはあなたのシゴトをきっと彩ります!ぜひ一度お話ししてみませんか?

【業務内容】
今回の募集は弊社SES事業でSalesforceエンジニアとして携わっていただくメンバーを募集しています!「SESは良いイメージがない。」という方も、ぜひ一度ワクトに話を聞きに来てみてください。ワクトは挑戦したいあなたの気持ちを全力で受け止め、個人のスキルアップを全力支援します!

【求めるスキル】
エンジニアとしての実務経験2年以上の方

【こんな方におすすめ!】
・ワクワクした気持ちでシゴトに向き合いたい方
・ワークライフバランスを大事にしたい方
・自社開発や受託案件にもゆくゆくは携わりたい方
・とにかく、良い会社で働きたい方

Highlighted stories

自分の想いを優先してストレスフリーに働ける環境|プロジェクトを上流から下流まで一貫して携われるVB.netのエキスパートへ!

【ワクトインタビュー#6】今の自分が一番輝く会社!トップマネージャーに聞く、チーム成長の秘訣|ワクトカラー全面公開!

【ワクトインタビュー#5・後編】これで入社イメージが丸ごとわかる!ワクトで活躍する現役コアメンバーに聞く「仕事のいろは」|徹底深掘り!

What happens after you apply?
Other users cannot see whether or not you're interested.
154 recommendations
Company info
About 株式会社ワクト
株式会社ワクト
  • Founded on 2011/10
  • 57 members
  • 東京都 中央区 日本橋 茅場町 2-7-3 イースト・インタービル9F
  • About 株式会社ワクト
    株式会社ワクト wants to talk with you
    Are you interested in this Job Post? Come talk with us