Nozomi Hayasaki

ENECHANGE株式会社 / EV充電サービス事業部

Nozomi Hayasaki

ENECHANGE株式会社 / EV充電サービス事業部

後ろの扉をぴったり閉めれば前の扉が開く

山口県で生まれ育ち、海と山に囲まれて過ごしてきました。 大学生になり上京、以来関東で暮らしています。 千葉大学を卒業後は日本屈指の一流ホテルで法人営業として従事、娘が小学校にあがるのを機に一念発起して転職。

Ambition

In the future

小学生の頃の夢は学校の先生でした。 大人になり夢が変わっていきましたが、子育てを通して教育や人材育成に興味があります! もともと持っている素晴らしい素質を最大限引き出すにはどうすれば良いか、学んでみたいです。

About ENECHANGE株式会社

ENECHANGE株式会社 1 year

EV充電サービス事業部Present

- Present

これからの社会に必ず必要になるものを世の中に提供していく、本当にやりがいのあるお仕事です!もっともっとEVスタンドを増やしていきたい!! そのための仲間を増やしていくのが私の役割です♪

EV充電サービス事業部Present

株式会社帝国ホテル11 years

株式会社帝国ホテル

-

法人営業として、お客様ひとりひとりのニーズを掴み、期待以上のサービスを提供することが自分の使命だと思って働いていました。 とても大変な、そして素敵なお仕事でした。

千葉大学6 years

日本文化学科

-

祭りをはじめとする日本の文化を学びました。同時にパフォーマンスアートとしての祭り、化粧の儀礼的側面を研究。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.