Discover companies you will love

  • Corporate
  • 10 registered

韓国系IT企業にて人事・経理担当者募集!

Corporate
Mid-career

on 2022-07-06

217 views

10 requested to visit

韓国系IT企業にて人事・経理担当者募集!

Mid-career
Business trips abroad
Mid-career
Business trips abroad

Nakada Keiya

韓国・ソウルで大学を卒業後、韓国のIT企業で日本事業を担当。 現在韓国本社の日本事業戦略チームに所属し、韓国本社と日本法人を行き来しながら、日本事業の全般的な業務を担当。

陳 貞喜

Minobe Takashi

シニアセキュリティコンサルタント:CISSP Webセキュリティやデータベース暗号化、クラウドセキュリティ等、社会のニーズに合致したセキュリティ製品を基軸に日本国内のセキュリティ・ビジネスの開発とエンタープライズ・セキュリティの推進を支援しています。

Honghua Kim

ペンタセキュリティシステムズ株式会社's members

韓国・ソウルで大学を卒業後、韓国のIT企業で日本事業を担当。 現在韓国本社の日本事業戦略チームに所属し、韓国本社と日本法人を行き来しながら、日本事業の全般的な業務を担当。

What we do

弊社は韓国に本社を置き、企業の情報セキュリティを支援するための製品やサービスを提供しています。

What we do

弊社は韓国に本社を置き、企業の情報セキュリティを支援するための製品やサービスを提供しています。

Why we do

あらゆる企業や個人、そしてモノが、ネットワークでつながる時代においては、コニュニケーションは自由でオープンなテクノロジー基盤が必要となります。弊社は、その来るべき時代を先取りし、過去20年以上の間、セキュリティを最優先課題として、研究・開発に投資して来ました。ネットワークとWebセキュリティに始まり、その蓄積されたセキュリティ技術は、現在、モノ(IoT)、金融(ブロックチェーン)、自動車のセキュリティ開発へと派生しています。セキュリティを求められる対象は変わっても、一貫したITセキュリティのコアは、オープンなセキュリティ基盤と蓄積された暗号化技術の応用であり、顧客企業に難解であるセキュリティ知識やスキルを要求するのではなく、実際に現場で使える実用的な製品を提供することを主眼に置いています。

How we do

インターネットがオープンなコニュニケーション環境であるのと同時に、弊社社員にもオープンでアクティブに働く環境を構築することが優先されます。それは、グローバルなIT企業としての多様な価値観に基づく組織であり、国籍や言語、性別、年齢にとらわれず、だれもが、同じビジョンを共有しながら、闊達な議論が行われることを理想とし、又、働くそれぞれ社員にも互いの価値観を尊重することが求められます。 1.研修に関して 基本的な教育・研修を終え、一定期間が経過後に、韓国の本社訪問と小旅行を実施しています。 グローバルに事業展開をしている韓国系企業のいちメンバーとして韓国本社の人との交流、また韓国の文化に触れることでお互いの理解を深められ、それが円滑な協業につながると考えています。きっと韓国ドラマだけではわからなかった新しい韓国の魅力や文化を直接体験できるかもしれません! 2.フラットな組織 弊社は日本、韓国、中国といろんな国からメンバーがあつまり組織が構成されています。役職は自分の役割に対しての責任感を与えるために付与しているのであり、役職で上下関係は作らず、お互いが尊重しあい、円滑なコミュニケーションがとれるように努めています。そのため社内では代表を含め「〇〇(苗字又は名前)さん」と呼び、お互い敬語が原則となっています。 3.自己啓発のサポート 弊社は社員一人一人の能力開発に関して惜しみなくサポートをします。関連業務の資格サポートや語学の勉強等の支援はもちろん、健康管理のためのジム費用などもサポートします。弊社はみなさんの自分磨きに対して、全力でサポートします! 4.リフレッシュも大切に 一生懸命働くこともいいですが、働いた分、休むことも大事です。せわしない日常の中でどこか旅行に行ってリフレッシュしたいと思うことも多々あると思います。そんなときには休みを取って、旅行楽しんで来いと会社が旅行費用一部をサポートし、メンバーのリフレッシュを後押しします! その他にもメンバーが働きやすい環境を議論し、必要であれば随時採用しています。

As a new team member

ITセキュリティ企業の人事担当者として、主に日本法人の新規採用業務を担当して頂きます。数名の日本オフィスとして始まった弊社の初めてのポジションとなり、人事関連業務を一括して担当するリーダーの職種になります。また、併せて企業運営を円滑にするための施策や総務関連の業務の中心的な役割となります。 〇主な業務内容 ・日本事業拡大に伴う採用活動支援 ・人事や総務関業務の支援 ・福利厚生管理 ・その他バックオフィスの全般的な業務
0 recommendations

    0 recommendations

    What happens after you apply?

    1. ApplyClick "Want to Visit"
    2. Wait for a reply
    3. Set a date
    4. Meet up
    Job Post Features
    Online interviews OK

    Company info

    Founded on 07/1997

    350 members

    • Expanding business abroad/

    東京都新宿区市谷田町3-8 市ヶ谷科学技術イノベーションセンタービル12F