高島 秀仁

株式会社カンパネラ / 業務部 部長

高島 秀仁

株式会社カンパネラ / 業務部 部長

分析力で利益を最大限に仲間の負担を最小限に。」

福井県坂井市出身。幼少期より父親や祖父と一緒に山登りなど自然とアウトドアをする環境で育つ。大学では理学部数学科を専攻し、2年度より教育学部に転学。教職課程を学び、新卒で地元福井の地銀に入行し、預金・貸出業務に従事する。その後、旅行会社にて営業や添乗業務を経験していた中で、地銀時代の友人の紹介でカンパネラを知る。いち早くオンライン事業を展開している勢いのある社風と、事業内容に興味を持ち、入社を決意。

Ambition

In the future

仕事でも趣味でも良いんですが、AIを取り入れたいなと思っています。仕事においてAIを取り入れるとすれば、物流でいえば時間と手間がかかる商品の自動仕分けやバーコード貼付けなどの効率化を図ることができますし、効率化のために最先端を取り入れることができたら考えています。使いこなすことができれば、また他の問題を早く解決することができますし、会社にとっても自分にとってもWin-Winですね。

株式会社カンパネラ4 years

業務部 部長Present

- Present

業務部物流課 課長Present

金沢大学4 years

教育学部学校教育教員養成課程

-

数学専攻。小中学校の教員免許を取得。 入学は理学数学部として。2年目から教育学部へ転学部。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.