1
/
5
23新卒 総合職(営業)
New Graduate
on 2022-06-29 44 views

23卒 納得いく企業に出会えていないあなたに!本気で日本一を目指しませんか

株式会社ファミリーコーポレーション

株式会社ファミリーコーポレーション members View more

  • ファミリーコーポレーション5期生として新卒入社。資産コンサルティング事業部にて、投資用アパート・マンションのご提案からお引き渡しまでを経験。入社後3か月で1億円越の物件にて初契約を達成。ファミリーコーポレーションの強み「人材」のパワーアップを目指し、採用担当へジョイン。

  • 2017年に新卒で入社し、1年目は開発事業部(現投資再販事業部)にて仕入営業を経験。新卒ダービーにて優勝し、ハワイ渡航の権利を獲得しました。その後人事部に異動し、現在は新卒採用を担当中。選考及び内定までのサポート、研修や社内制度構築など幅広く業務を担当しています!

  • 黒川 陽平
    資産コンサルティング事業部

  • 好きなこと:色々なスニーカーを履くこと・NBA鑑賞
    好きな食べ物:唐揚げ・明太子・粉もの
    特技:人の履いている靴の名前がすぐにわかる(NIKE)・バスケ

What we do

━━━━━━━━━━━━━━━━
\ 私たちはこんな会社です!/
━━━━━━━━━━━━━━━━
◎様々な不動産の企画開発や管理、再生事業、海外不動産事業などを不動産業を幅広に手がける
◎ただの不動産会社ではなく、お客様の家族代々まで末永く資産を守り続けていく “コンサルタント”
◎2031年には 《事業用総合不動産日本一》 になるために、売上3,000億円を目標に掲げて邁進中!
◎GINZA SIX(ギンザシックス)に本社を構える

【弊社について】
2011年4月に創業した弊社は、健全で安全な不動産価値の創造」を目指し、これまで事業を拡大してきました。
不動産は衣食住、つまり生活の三大要素の一つ。
「豊かさ」をはかる上で非常に大きなウェイトを占めるものです。
そのため、ひときわ安全性と健全性に注意を払い、そして価値のある商品の提供に努めなければなりません。

不動産業界と聞くと、”不透明さ”をイメージされる方もいますが、今後は私たちがリーディングカンパニーとなり、そういったイメージや、業界そのもののあり方を変えていきたい。そのような想いで、日々お客様に向き合っています。

日本はまだまだ【資産運用ニーズ】に応えられていない。言い換えると、まだまだチャンスが眠っているとも言えます。コロナ禍の中で感じた将来不安を解決するアプローチとして、資産運用が注目され始めています。
このような背景から、弊社が業界の中で果たすべき役割は
【適切なガバナンスが図られた商品を提供し、「健全な不動産投資市場」を形成すること】。
「一億総大家計画」の達成の為、事業用不動産業界のリーディングカンパニーを目指しています!

Why we do

【より多くのお客様を賢く、豊かにする】

これは、私たちが掲げるミッションです。
私たちが属する不動産業界は、未だ健全化の道半ば。利益ばかりを追求企業も多い本業界は時に残念なニュースを目にすることもあります。

だからこそ、私たちは本気でこの業界を変えていきたいと強く思います。

高齢化社会というワードが珍しくなくなったいま、年金制度や雇用システムによる“安定した生活の約束”は大きく揺らいでいます。一人ひとりが自身の資産に向き合い、家族に財産をどう託していくのか。不動産投資の役割は今後、大きくなります。

しかしながら、日本では業界と同様に“不動産投資”のイメージが良いとは言えません。

中長期的な資産運用を行うことで、将来を安心して迎える。不動産投資がもたらすメリットを正しく感じていただきたいからこそ、私たちは不動産業界のリーディングカンパニーを目指していきます。

お客様のために、まっとうに仕事をする。そんな私たちが業界を代表する企業に成長すれば、不動産投資へのハードルは大きく下がります。

事業用不動産を扱う領域において"日本一"お客様に信頼される企業となるべく、全社員が自分の仕事へ120%のエネルギーを注いでいます。

How we do

■多様でフラットなメンバー揃い。ここは、誰よりも速く成長できる場所

メンバーの平均年齢が約28歳・6割は新卒と、若い世代が多数活躍している当社。様々な不動産事業を展開する当社は、多様性を重視して採用を進めています。

その結果、社内には様々な価値観を持つメンバーが揃いました。そして、「お客様に安心の“未来”を届けられる本質的なサービスを提供する」という、目指すベクトルは同じです。

■努力を正当に評価!昇給・昇進の事例も包み隠さずお伝えします。

意欲あるメンバーが思い切り活躍できるよう、当社の評価は“結果”を正当に反映します。年齢・性別・社歴は関係ありません。結果次第で、どんどんキャリアアップできます。

例えば、新卒メンバーの最速昇進は入社2年目で主任、同3年目で課長と、若くしてリーダー/マネジメントを経験できる環境です。成長できるフィールドの大きさから、内定していた大手総合商社を辞退して入社したメンバーも…!

誰よりも速く成長したい。
確かな価値を届ける仕事に本気で取り組みたい。
そんな前向きなメンバーは大歓迎です!

★☆---- こんな先輩がいます!----☆★
1)新卒最速昇進は、入社2年目で主任、3年目で課長
2)大手財閥商社や、有名外資系コンサルの内定を辞退して入社した社員も
3)役員・経営者との距離の近さを活かして経営者ノウハウを学び、30代での独立を目指す社員も!

また、第12期となる今期は、150%成長の【売上高200億円】を目指しております。成長を更に加速させるため、ひいては「より多くのお客様を賢く、豊かにする」の信念のもとに、共に働いていただける方を積極採用させて頂いております。

As a new team member

7月も週2~3回、オンライン会社説明会を開催しています!!是非、お気軽にエントリ―してください!

■内容

【⒈業界動向・会社説明】
不動産業界・不動産投資事業の現状、そして”今後期待される役割”について、最新のデータを用いて解説!
また、ファミリーコーポレーションの事業内容や企業理念について「広く」「深く」ご理解いただける内容です!

【⒉代表・社員紹介】
トップ営業として駆け上がった20代を経て、収益不動産の世界へ。震災1か月後の起業から、売上200億を見据える企業を作り上げた代表について紹介します。
平均3億円売り上げる営業社員の中で特に活躍している社員はどのような人物なのか。バックグラウンドや入社理由を知って、自分の活躍イメージがつくかも!

【⒊質疑応答】
NG質問なし!直接質問をぶつけてください!

【⒋自己PRタイム】
30秒一発勝負。将来ビジョン、頑張ってきた経験をアピールしてください。

◆選考フロー◆2週間以内の内定も可能です!
(1)会社説明会+自己PR
(2)人事面接(個別もしくは少人数)
(3)人事責任者面接(個別もしくは少人数)
(4)最終面接
(2)~(4)は、皆様のご都合の良い日程のうち、最短の日程で設定致します。
※選考フローは時期・個々人によって異なる可能性がございます。

『何かを成し遂げたい』 その熱い情熱が成長の根源でもあります。
我々はその【想い】を持ち続けながら信念を貫き、高い志を共有しあえるメンバーと未来を歩みたいと考えています。
出来上がった組織ではなく、自らの手で日本一の組織を創りたい。
そんな熱い情熱を持った方は是非、この機会にご参加下さい!

ご応募を心よりお待ちしております!

Highlighted stories

成果報告会開催 優秀チームは達成旅行へ!

2022年新卒|祝!初契約!

未経験からの新たなる挑戦!~一人前の修繕工事担当を目指して~

Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
About 株式会社ファミリーコーポレーション
株式会社ファミリーコーポレーション
  • Founded on 2011/04
  • 100 members
  • 東京都中央区銀座6-10-1 GINZASIX 11階 
  • About 株式会社ファミリーコーポレーション
    23卒 納得いく企業に出会えていないあなたに!本気で日本一を目指しませんか