片渕 章夫

株式会社アイティジョイン / 代表取締役大阪府 豊中市

片渕 章夫

株式会社アイティジョイン / 代表取締役

システムプロデューサとして一意専心し、個人と企業が発展することで社会に貢献します。

Ambition

In the future

AIが人の代わりをする時代、ノープログラミングの時代に向かって、次の時代のITを担う人財を育成していきたい。Kidsプログラミングスクールや、IT未経験者育成カリキュラムに力を入れています。ITのプロとしては、ITを使った業務プロセス改善、まさにDXを推進し、人にしかできない「聴く」「考える」「伝える」のコミュニケーションの原点をのばしAIに打ち勝つ集団となりたい。

株式会社アイティジョイン10 years

代表取締役Present

- Present

株式会社デザインシステムサービス7 years

常務取締役

-

新しい技術への対応と業務ノウハウの伝達によって、次の時代を担う若い技術者の育成に努めた。

株式会社日本ビジネス開発27 years

新卒入社→社員・管理職→技術担当取締役

-

コンピュータシステムがまだ一般化していない中、システム導入における費用対効果をあげ、お客様の喜ぶ顔を励みとしてがんばってきました。

大阪府立市岡高等学校


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.