秋田 祐治

シンタイギ株式会社 / 役員東京

秋田 祐治

シンタイギ株式会社 / 役員

今ここの自分が一生

元々、私は人とコミュニケーションをとりながら仕事をすることが好きだった為、IT業よりもサービス業が性に合っていると思っており、その対極に考えていたIT業については1mmも興味はありませんでした。 ところが、サービス業を経験している中でIT業界の方と知り合い、半ば強引にIT業界に引きずり込まれて現在に至ります。

Ambition

In the future

自社製品の開発。 例) 弊社直営のパン屋をモデルに、WEB注文サイト、店舗レジ、店舗売上管理システムの全てをパッケージ化した自社製アプリケーションの開発及び、自社製アプリケーションの展開等。

シンタイギ株式会社16 years

役員Present

- Present

某ソフトウェア会社9 years

課長

-

2社目のIT企業として企業立ち上げ当初より入社。 担当した業務は携帯電話向けの基地局制御装置のテスト及び、テストチームのとりまとめ、推進業務を担当。

一般

初めてのIT業界として入社。 これまでサービス業のみで仕事をしていたため、この入社をきっかけにITスキルを習得。 担当した業務はコンビニ向けPOSレジ開発、製薬会社向けSAPシステムの開発、飲料用製缶企業向けSAPシステムの開発。

某高級クラブ5 years

一般

-

田舎より上京して初めての就職先。 高級クラブにて、接客業務、女性スタッフの管理等を経験。 様々な職種や年齢層、性別を相手にしたコミュニケーションスキルを学び、当該業務が以降の仕事姿勢に影響。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.