Yayoi Kichijo

株式会社クリエイティブリソースインスティチュート / 営業本部

Yayoi Kichijo

株式会社クリエイティブリソースインスティチュート / 営業本部

なんくるないさ

クリエイティブなお仕事がしたいと思い、以前から興味のあったWeb制作の世界へと飛び込みを決意。 29歳の時にCRIへ入社をし、現在はWebディレクターとして日々業務を務めております。 かわいいかわいい愛息子(猫)は、ブリティッシュショートヘアーの「なる」君です。

Ambition

In the future

社内の業務としてWantedlyの記事作成をしておりますが、その他の業務でも社内で活躍をしたいと思っております。 が、現在何がしたいのかも決まっていないため…。徐々に探していけたらと検討中です。 知識や経験が付いたら、教える側の方にも回ってみたいなとも思っております。

About 株式会社クリエイティブリソースインスティチュート

株式会社クリエイティブリソースインスティチュート3 years

営業本部Present

- Present

DS事業部Present

某日本料理店5 years

接客・配膳

-

どうせやるならただの接客ではなく、レベルの高いおもてなしがしたいと思い、日本料理の中居の仕事をしました。日頃の食事に来店される方もいれば、特別なお席として使用される方など、利用用途は様々。どんな方たちにも楽しんでもらえたり、心に残るような時間を過ごしてもらえるよう努めていました。

某通信会社5 years

販売営業

-

某通信会社で携帯販売をしていました。当時はやっとスマホが普及しはじめた頃で、まだガラケーとスマホの利用者が半々の時代でした。今とは全く違う業種ではありますが、携帯・プランの提案力やトーク力を培うことができ、その力は今の仕事でも役立てることができています。

エコール辻東京1 year

辻製菓マスターカレッジ1年生

-

パティシエになりたい!と思い製菓の勉強をしました。今ではまったく関係のない職種には就いていますが、自分の進みたい道はこれではない、と気づけただけでも無駄ではなかったと思います。今でもお菓子作りは好きなので、バレンタイン時にはクオリティ高いお菓子を作って、人に驚かれたりします。このころから「人を喜ばせることが自分への喜びとなる」と感じる人間だったなと思います。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.