Kumiko Shimizu

株式会社カーペイディーエム / 常務執行役員/管理本部長

Kumiko Shimizu

株式会社カーペイディーエム / 常務執行役員/管理本部長

世界中の人が、安心安全にワンクリックで車を買える そんな会社の実現を夢見て、創業メンバーとしてカーペイディーエムに入社。

Ambition

In the future

世界中の人がワンクリックで車を買える!しかも安心安全に! そして、そのfromジャパンの日本車が、世界中を走って笑顔を届ける世界を創りたい。 クルマという分かりやすい商材で、人々の生活を便利に、そして幸せにしたいです。

About 株式会社カーペイディーエム

株式会社カーペイディーエム13 years

常務執行役員/管理本部長Present

- Present

日本のいいものを世界に発信しよう!という熱い想いで、中古車輸出をしているカーペイディーエムで管理本部長をしています。 4人の子供がおりながら、人事採用・貿易事務・総務・マーケなど幅広く管理をしており、パワフルに働いています!

株式会社カーペイディーエム管理部長Present

財団法人MST8 years

総務

-

日本の技術を世界に発信しよう!がスローガン。 半導体分析の会社で管理部門を担当。 約7年間で総務・資材・人事を幅広く担当しました。 総務では、管理オペレーションの構築、

みずほ銀行3 years

資産運用

-

新卒でみずほ銀行に入行。 バックオフィスでの事務を経て、資産運用カウンターに配属。 配属2か月で、外貨預金新規顧客数ランキングで支店内トップ。 投資信託などの個人営業業務を主に行っておりました。

大妻女子大学4 years

家政学部食物学科選考

-

小さいころから「食べること」が大好きで、食物学科を目指し、栄養士を取得。今でも趣味は食べることです。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.