Discover companies you will love

  • Sales / Business Development
  • 3 registered

人との出会いを一生ものに。最高の仲間がいる環境で営業職として働きませんか?

Sales / Business Development
Mid-career

on 2022-05-27

1,359 views

3 requested to visit

人との出会いを一生ものに。最高の仲間がいる環境で営業職として働きませんか?

Mid-career
Mid-career

Kazuya Mawatari

9月6日、青森生まれ。『たいせつなひとをしあわせに出来ていますか?』 5年前、当時の採用マネージャーから私が言われたコトバ。 まあ、一応は、、。と強がって答えたけれど、 あの当時の私の答え、本当はノーだった。大切な人をしあわせになんて《まだ》出来ていない。 そう思っていた。 『では、5年先、10年先はどうでしょうか?』なんていじわるな質問だ。今の自分が《なにか》を変えなければ、それはずっと得られないって、それだけはもう自分でわかっていた。だけど、なにをどうしたらいいんだよ。《まだ》《まだ》《まだ》、、現実からうまく、逃げていたんだと思う。 《なにか》を変えるために、《まだ》を卒業できるひとを、今のわたしは全力で応援できる。 そんな採用の仕事が、私は大好きです。 転職相談ではなくとも、情報交換など、馬渡と話をしてみたい方は、お気軽にご連絡ください (^^♪ 横浜オフィス 045-277-0919 kazuya.mawatari@prudential.co.jp

KAZUMA AMO

ご覧いただきありがとうございます。 現在、プルデンシャル生命で営業所長として、主に関西圏の優秀なビジネスマンのスカウトを行っております。 仕事、人生に前向きな方と積極的に情報交換したいと思っております。 よろしくお願い致します。 私のHPです。 https://pojmylp-intra.prudential.com/lp/page/kazuma.amo 【プロフィール】 兵庫県淡路島出身、京都府在住の33歳。(平成元年生まれ) 妻、娘と3人家族。 ※家族との時間を確保し、ワークライフバランスを意識した働き方にチャレンジしています。 動物占いは「品格あるチーター」。 何事も思い立ったら即行動します。 趣味は、食べ歩き、スポーツ全般 毎朝、大谷翔平選手の活躍と日経新聞を読むことが日課。

Haruto Kawasaki

組織にキャリアを描いてもらう時代から自身でキャリアを形成していく時代に変遷しています。 そんな時代にあって、一人ひとりのビジネスマンがその可能性を最大限に発揮するための環境を提供していきたいです。

プルデンシャル生命保険株式会社's members

9月6日、青森生まれ。『たいせつなひとをしあわせに出来ていますか?』 5年前、当時の採用マネージャーから私が言われたコトバ。 まあ、一応は、、。と強がって答えたけれど、 あの当時の私の答え、本当はノーだった。大切な人をしあわせになんて《まだ》出来ていない。 そう思っていた。 『では、5年先、10年先はどうでしょうか?』なんていじわるな質問だ。今の自分が《なにか》を変えなければ、それはずっと得られないって、それだけはもう自分でわかっていた。だけど、なにをどうしたらいいんだよ。《まだ》《まだ》《まだ》、、現実からうまく、逃げていたんだと思う。 《なにか》を変えるために、《まだ》を卒業できるひと...

What we do

当社がお届けするのは、すべてオーダーメイドの生命保険です。 そして、それを設計し、質の高いサービスと安心をお届けするのが、 生命保険のプロフェッショナル、「ライフプランナー」です。   ライフプランナーは、生命保険の専門家の見地から、お客さま個々の状況とニーズを詳細に把握し、分析いたします。そして、お一人おひとりのニーズに最適な保障プランをご提供いたします。

What we do

当社がお届けするのは、すべてオーダーメイドの生命保険です。 そして、それを設計し、質の高いサービスと安心をお届けするのが、 生命保険のプロフェッショナル、「ライフプランナー」です。   ライフプランナーは、生命保険の専門家の見地から、お客さま個々の状況とニーズを詳細に把握し、分析いたします。そして、お一人おひとりのニーズに最適な保障プランをご提供いたします。

Why we do

■企業理念 We are the Prudential プルデンシャル生命の社員は、生命保険業を通じ、社会に貢献しようとする強固な意志で結ばれています。我々には、時代を開拓する精神、生命保険の正しい在り方を追求する信念、そして、人間愛・家族愛の不朽の原理を伝える心があります。我々は、Core Values、Vision、Mission、Strategyを指針に、自らの手によって時代を創造し続けます。

How we do

■求める人物像 ・仕事を通して一生涯の仲間を得たい人 ・出会いを通じて自分自身をアップデートしたい人 ・業界・職種の経験不問(営業未経験者歓迎) ■対象とする顧客 あなた次第です。自分の築いた人間関係がそのまま顧客に繋がります。 ■ライフプランナーの特徴 【Free to work】 ライフプランナーは、月曜日と木曜日のミーティング以外は自分でスケジュール管理を行います。「余裕があるときは家事をしたり、子どもが夏休みの平日は映画館やプールにでかけたり。夜はなるべく家にいたいので、日中での商談を増やす」という社員もいます。営業のテリトリーも決まっていないため、自由に営業活動ができます。オンラインツールを活かして午前中は北海道、午後は沖縄のお客さまとお話をすることも可能です。 【C=C】 プルデンシャル生命には、「C=C」という 基本理念があります。 2つの「C」とは、貢献 (contribution)と報酬(compensation) を指し、「会社への貢献度はそのまま報酬 に反映されるべき」という考え方です。ライフプランナーは、肩書きや年齢、性別に関係なく、自己の業績に応じた公正な報酬を受け取ることができます。そして、その報酬に上限はありません。 https://www.prudential.co.jp/recruit/lifeplanner/interview/

As a new team member

「私のお客様がどんなことに困っていたとしても、私には99%解決できる」 あるライフプランナーがこういいます。すごい自信です。 聞いてみると「自分には力はない。だけど、だれがその情報を持っているかを、私は知っている。お客様にも解決してくれる人がいるし、プルデンシャルの社内にたくさんいる。ライフプランナーになることは、かかわる人のお困りごとを解決してくれる人脈を手に入れること」と返ってきました。 プルデンシャルの「困っている人を助けたい」というボランティア精神やネットワークは、驚愕するレベルです。 社内外の、人との出会いを一生ものにできる。一生涯の仲間ができます。 出会いを通じて自分自身もアップデートし、環境も変化させ、人生が彩られ豊かになる。 口で言うのは簡単ですが、これを実現しているライフプランナーがたくさんいます。 そして、日々つかうお金を、お客様のビジネスに支払えたらどうでしょう。 サラリーマンだったら自分の時間は土日だけという人も多いでしょうが、ライフプランナーは違います。 平日真っ昼間から、お客様のレストランで食事したり、お客様の美容室でヘアカットしたり、お客様のジムでトレーニングしたり、お客様の花屋の胡蝶蘭を別のお客様の周年祝いにお贈りする。 ワークライフバランスという言葉がありますが、Work As Lifeという生き方です。もちろん、プライベートときっちり分けたいという人は、それが叶います。すべてはあなた次第です。 日本の教育しかり、サラリーマンしかり「苦手の克服」に多くの時間を使っていませんか? 人には得手不得手が必ずあるものです。得意に注力できたら、どんなに楽しいでしょうか。 得意を伸ばすことよりも苦手を克服することを求められる環境では、卓越した成果を出すのは難しい。 十人十色の人間だからこそ、個性を活かし、得意を伸ばし、苦手なところは得意な人に任せる、だから尊敬しあえる、そんな環境がプルデンシャルにはあります。 苦手なことに使う時間をやめて、あなたの得意で好きなことに使って生きてみませんか。 ライフプランナーは全員中途採用。そして生命保険業界出身の方はおりません。 いつからでも遅くありません。 140年の歴史の中で培われた充実のトレーニングが、あなたの頑張りをサポートします。 でも、すべての人にできる仕事だとは思っていません。 積極的に欲しい商品ではないからこそ、売るのが難しい。 だからこそ、チャレンジ意欲が高く、何ごとにも精いっぱい取り組む方にお会いしたいです。
3 recommendations

3 recommendations

What happens after you apply?

  1. ApplyClick "Want to Visit"
  2. Wait for a reply
  3. Set a date
  4. Meet up
Job Post Features
Online interviews OK