青柳 のどか

株式会社PRiMA

青柳 のどか

株式会社PRiMA

やらないで後悔するよりやって後悔しよう

昔からずっとトレンドやかわいいものが好きでいつか自分でも発信していきたいと思っていたときに女子大生マーケティングユニット「Team KJ」に出会いました。 Team KJではマーケティングやトレンドリサーチなど幅広く様々なことを学んでいます。 現在はTeam KJの代表を務めており、運営なども行っています。

Ambition

In the future

人がドキドキ、ワクワクするようなものを作り出してみたいです。

About 株式会社PRiMA

株式会社PRiMA2 years

InternPresent

- Present

主にマーケティングや広報(wantedlyの運用など)を行なっています。

慶應義塾大学4 years

総合政策学部

-

マーケティング

  • 学生団体の活動

    女子大生マーケティングユニット「Team KJ」でマーケティングを中心に様々なことを学んでいます。Team KJでは自分たちでイベントを開催したり、企業の方からいただいた案件などをしています。

慶應義塾女子高等学校3 years

-
  • 部活動

    チアダンスをしていて全国大会で5位、ベストインプレッション賞を受賞しました。ほぼ毎日練習し、練習方法もより効率的かつ効果が出るように常に考え改善していきました。また、練習外でもメンバーみんなの意識を合わせ、高め合うため何度もみんなで話し合いました。

    -

慶應義塾中等部3 years

-

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.