株式会社アイティープロデュース 広島支店 members View more
-
期待しない。
-
消防士からIT業界の営業マンに転身しました。
弊社に入ったきっかけは、採用活動から営業活動まで、幅広くお仕事ができるということで
・人のキャリアアップの支援ができる、
・そして皆で広島支店を盛り上げていける
・色んな事にチャレンジできる
そういったところに、魅力を感じて、入社しました。 -
専門学校からプログラミングを触れ、実務経験はないですが、1人前のプログラマーになれるように、頑張りたいと思います!
What we do
東京に本社を置き、金融業、通信業、流通業、製造業等、多岐に渡ってWEBシステムや基盤構築を手掛けてきました。
技術者の人手不足が慢性化し、プロジェクト運営も複雑化、多様化、高コスト化している現代において、本社での開発実績をベースにいち早く地方でのニアショア開発体制を構築するなど、時代に合った企画提案力で勝負をしています。
2013年4月に開設した島根県出雲市の出雲支店(現:出雲支社)と開発センターは、出雲をさらに魅力のある地域にしていくと同時に、ビジネスとしてもアイティープロデュースの大きな強みになっており、ニアショア開発においてリーダーシップ企業になる要素を持った体制へと現在進行形で進化しつづけています。
東京本社でお客様から信頼を頂いているおかげでニアショア開発のご依頼があり、上流工程とニアショアブリッジを東京で、開発工程を出雲で行う事が確立されています。
さらに、2020年2月に広島支店を立ち上げ、3名体制から始め、現在(2022年5月1日)15名体制と拡大して参りました。
中国地方の中核都市である広島で、最高の知識・技術を提案し「〇〇さん、あなたがいてくれて本当に良かった、有難う」と信頼される社員がいる、そんな会社を目指しております。
Why we do
弊社広島支店としては、社員一人一人が自立したエンジニアに育ち、一人でも多くのお客様のお悩みを解決し、エンジニアとお客様双方が笑顔になることを目指しています。
そのために、社員の目指す未来を大切にし、スキルやノウハウを存分に発揮できる環境を整え、成長してもらうことです。
これから、
・エンジニアとして自立していきたい
・自分の道を切り開いていきたい
・仲間と成長していきたい
そんな方は、一度お話しましょう。
よろしくお願いします。
How we do
弊社では、自分原因論を大切にしています。
・他人(ひと)のせいにしない
・会社のせいにしない
・環境のせいにしない
全ては、自分の足で立つことに繋がっています。
・他人は変えられなくとも、自分は変われる。
・環境は自分次第で変えることができる。
・今の自分にできる最大のパフォーマンスを考え行動すること。
こういった考え方を日々大切にしながら、
社員同士が尊重し、承認し合える会社を目指しています。
As a new team member
弊社広島支店の環境は、今後の人生設計、キャリアプランや働き方を考える上では、
とても自由な社風なので、幅が広がると思います。
・パソコンを使ってお仕事してみたいな
・広島も良いけど、東京のお仕事もしてみたいな
・最近IT業界に興味が湧いてきた
・モノ作りが楽しい
こういった思いがある方は、ITエンジニアに向いていると思います。
そして
・人と話すこと等、コミュニケーションを取ることが好きだという方、
・チームワークを大切にする方、
・新しいことに挑戦することが好きな方、
は大歓迎です。
広島支店の社員は、お互いを尊重し合えるメンバーばかりです。
まずは、広島支店に遊びに来ていただき、お話をしましょう。