1
/
5
Webデザイナー
Mid-career
on 2022-05-25 170 views

売れる仕組み×デザインをクリエイトするWEBデザイナーを募集!

THE ONE株式会社

THE ONE株式会社 members View more

  • THE ONE株式会社の代表をしています。『人生を変える学習体験を作り出す教育ビジネスの創出』を通じて、一人一人が唯一無二の価値ある存在として活躍する世界を目指しています。

    所属するメンバーも様々で、小さい子供を育てながらバランスを取って働いているママさん、副業されている方、起業されている方、といろんなバックグラウンドを持ったメンバーが活躍しています!

    少しでも興味を持っていただけたら、まずはカジュアル面談でお話しさせてください!

  • ウエディングプランナーとして約6年、お客様の夢や理想を形にしてきました。現在は人それぞれが持っている知識や経験をコンテンツ化し、オンラインで提供する教育事業に従事しており、セールス・コーチング部門の立ち上げの他、商品開発からサービス運営の仕組み化まで行っております。
    好きな言葉は「成せば成る」「思いが通るで思い通り」です!

  • ‟「おもしろかった」と言って死にたい”

    はじめまして、中井未希(なかいみき)です。



    この言葉は、わたしの人生のモットーです。

    「おもしろいもの」はこの世界にたくさん溢れています。

    ですが、「おもしろい」と感じるのはその人自身。

    難しくふんぞり返っても、色眼鏡ばっかりかけていても見つかりません。

    たいせつなのは「おもしろがること」。

    些細なモノゴトをきちんと見て、聞いて、よく噛んで味わって、

    自分の人生を生き切りたいと思っています。



    ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

    みなさまと一緒にお仕事ができれば、それはそれはもう嬉しいかぎりです。

    中井未希

  • 新卒後1年目は心理学を基にした人材教育コンサルティング会社にてBtoCセールスを経験。

    新人賞を獲得後独立し、2018年にTHE ONE株式会社のセールスメンバーとして参画し、3年間で述べ300名のオンライン個別相談を実施。

    平均成約率は50%を維持し、合計100名以上のご成約サポートに従事。2021年5月よりセールス責任者として、現在は10名のセールスチームのマネジメントを行っている。

    また2022年5月よりオンラインセールス特化の専門スクール、『新・ZOOMセールスマスター実践会』の代表講師を務める。

What we do

THE ONE 株式会社は「一人ひとりが唯一無二の価値ある存在として活躍する世界」を掲げ、人生を変える学習体験を作り出す教育ビジネスの創出する会社です。学び、実践し、教育化(商品化)する教育ビジネス構築メソッドを強みに、教育ビジネスDX支援パートナーとしてクライアントの成功へと導いている企業です。

Why we do

教育プログラムを作成したのは代表である小林自身の原体験からです。独立後、30歳を目前に時給900円のアルバイトをしていた小林正弥が、やる気だけでは上手くいかず、バイトにビジネスにと失敗続き。さらに急遽、そのタイミングで家族の治療費が必要になり、「絶対に稼いでやる」と決断。そんな中で成功した経営者の元に通い、「人は〇〇を感じなければ100円でも買わない」というアドバイスに衝撃を受け、そこからが転機となりました。○○の部分に入る言葉は何になるでしょうか。良かったら求職者の皆さんも考えてみてください。

How we do

"THE ONE"とは
コンサルタントやコーチ、トレーナーなど、自分の知識や経験を教えている国内外の専門家が
400名以上輩出し、月100~年3000万円を生み出す講座ビジネスのスクールです。

THE ONEでは、高単価の独自のオンライン講座構築で直面する課題を全て解決するために、全12STEPの講師とコーチによるサポートがあります。

1年間で月100~年3000万円のビジネス構築するための、12のカリキュラムを実践していきます。「自分を最高値で売るコンセプトメイク」、「結果の出る反転学習システム構築」「年3,000万のマーケティング設計図を描く」「LTVを最大化する顧客コミュニティを形成」等。大きく分けると、講座構築やセールス、WEB集客の3つを学べます。

サービスの流れとしては、各12Stepの内容を上から順に自宅で動画学習していただき、
各課題に対して専門講師がメールサポートやコンサル、コーチングを通じて、伴走します。

As a new team member

◆仕事内容
WEBデザイナーとして、社内・お客様の広告用バナーやLP制作などWEBデザイン全般の業務をお任せしたく思っています。

THE ONE独自のマーケティングプロセスに基づいたデザインフォーマットがあり、それを応用してデザインの設計・実装をしていただきます。

効果検証は常に行っており、その数値に応じて改善サイクルを回しながら制作をしていただくスタイルです。

幅広いジャンルの「売れる仕組み」、お客様にとって「効果のあるデザイン・ノウハウ」を効果検証を通じてどんどん吸収できるのは、WEBデザイナーとして今後のキャリアを築く際の土壌ともなってくるはずです。

<制作いただくもの>
●広告用のバナー制作
●LPや公式サイトのファーストビュー画像、各種要素画像の制作
●Clickfunnels (LP制作ツール) を使用してのLP制作
※ドラッグ&ドロップで編集が可能なツールで、コーディングは不要です。
 使い方のサポートは当社内で行います。
※LP原稿のライティングは他のチームで作成するため、業務範囲には含みません。
●ferret oneを使用した公式サイトの各種ページレイアウト構成・デザイン作成・調整・改善
※一部HTML・CSSによるコーディングが発生する可能性があります。(簡単な修正対応が中心なので基本的なHTMLの仕組みが分かっていればOK)

◆募集背景
「教育ビジネスDX支援」という独自のビジネスモデルを確立し、おかげさまで事業も急成長しております。

組織も拡大フェーズに入り、今後の事業成長において重要なポイントとなるWEBデザイナーを募集いたします。
人の成長を生み出すオンライン講座構築を、共に盛り上げていきませんか?

◆魅力
お客様のジャンルや取り扱う商材はさまざまなので、デザイナーとしてのスキルはもちろん、マーケティング・セールスについても働きながらキャリアを築いていけるところが魅力のひとつです。

また、デザインを通してお客様の商品の良さや素晴らしさを伝える、そしてお客様から「ありがとう」の声をいただけるのも魅力のひとつ。

エンドユーザーの顔を見ることができるTHE ONEならではの醍醐味でもあります。

【働き方】
フルリモート/勤務時間の縛りなし
納品物を期日までにいただければ、働く時間は自由です。
日中はMTGやコミュニケーションだけして夜に集中して作業、という働き方や、
午前中にまとめて作業をして午後からはゆっくり、という働き方もOK!
仕事とプライベートや育児など両立ができる環境が整っております。

また、業務における事務作業は外部の代行サービスを使っておりますので、生産性を高めながら仕事に取り組めます。

【1日の業務の流れ(コンサルタント/子育て中の女性メンバー)】
9時~10時:家事 
10時〜11時:スケジュール調整、チャット連絡など
11時〜12時:社内MTG
12時〜13時:昼休憩
13時〜14時:クライアントとのMTG
14時〜17時:制作物作成
17時〜19時:子供の迎え、夕食、寝かしつけ
19時〜20時:制作物作成
 →退勤

【キャリアパス】
希望に応じてディレクター職などステップアップも可能です。

◆応募資格
・Photoshop、Illustratorで画像の加工、バナー・サムネイル制作経験
・WEBデザイナーとしての実務経験
※エントリーの際、ポートフォリオの提出が必須となります。

■□■□こんな方とお話したい!■□■□
・改善の意識があり期日を守れる方
・フリーランスとして自分のスキル・キャリアをより高めていきたい方
・「効果のあるデザイン」に興味がある方
・集客やセールスに興味がある方
・プライベートとバランスをとって働きたい方

まずは1度、カジュアル面談という形でざっくばらんにお話してみませんか?
あなた様と会えることを楽しみにしています!
ご応募お待ちしております。

Highlighted stories

THE ONEの仕事を知る記事 まとめ

THE ONEで働く人について知る記事 まとめ

THE ONEを知る記事 まとめ

What happens after you apply?
Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations
Company info
About THE ONE株式会社
THE ONE株式会社
  • Founded on 2013/09
  • 40 members
  • フルリモート・全国・海外 渋谷ビル 4階
  • About THE ONE株式会社
    THE ONE株式会社 wants to talk with you
    Are you interested in this Job Post? Come talk with us