1
/
5
財務担当
Mid-career
on 2022-05-23 45 views

2022年新規上場!グループ全体の連結財務を担当する幹部候補社員を募集!

株式会社グローバンネット

株式会社グローバンネット members View more

  • 株式会社グローバンネット創業者
    ウェルビングループ株式会社 代表取締役社長

  • 樋口大介
    Marketer

What we do

ウェルビングループは1998年に創業し、自動車販売・車検・整備という従来の業態において徹底的な地域戦略とデータドリブンの経営を推し進めてきました。

特に力を入れているのはデータを活用した顧客対応とマーケティングです。
早くからRPAを導入し、お客様が来店した瞬間からお帰りになられるまでのフローを仕組み化し、顧客満足の最大化に務め、今では拠点を置く所沢市23%のシェアを獲得し地域のリーディングカンパニーに成長しました。

自動車業界だけでなく、不動産会社、マーケティング会社を設立しスピード感を持って事業展開しています。
2022年2月17日上場を果たし、次なる飛躍に向けて動き出しています。
ウェルビングループが目指すは2035年500億、2045年には1000億円企業に成長することです。

Why we do

私たちは、創業から24年自動車販売を軸に事業を展開してきました。
一貫してきたことは、車を売っているのではなく、車を買った人が一番幸せになれるサービスを提供することです。
店頭に立つスタッフの肩書きもセールスではなく、カーライフアドバイザーです。

こちらが深いところで関わることを意識するとお客様の反応も変わってきます。
車で何か悩みや相談があったときに私たちに相談してくださるようになるのです。
その結果、合計8万人というお客様のカーライフサポートをお任せいただくまでになりました。

これからもこのスタンスは変わりません。
自分たちが関わるお客様の人生を豊かにする。

これからは不動産業界を皮切りに、事業領域を広げさらなる成長を目指します。
カーライフサポートからライフサポートへ。

ウェルビングループはお客様もスタッフも豊かになれる、そんな会社を創り上げていきます。

How we do

現在、ウェルビングループはホールディングスとして、自動車販売会社・不動産会社・マーケティング会社を束ねています。
自動車販売・メンテナンス事業では、株式会社グローバンネットが所沢市に2拠点、川越市に1拠点(2022年8月オープン)、株式会社高須自動車がさいたま市周辺で9拠点の販売店・車検工場などを構えております。徹底した地域戦略をとり、商圏のターゲット・ニーズを分析し、仕入れ・展示方法・接客・広告において独自のノウハウを構築しております。

私たちの強みは、データ分析・活用とチームマネジメント力です。
一人でできるビジネスではないため、チームが機能するようにDisc分析(主導型、感化型、安定型、慎重型に分類したコミュニケーション理論)を導入し、適材適所な配置を行い、相手の人間性を尊重したコミュニケーションを行う文化が醸成されています。

本当に良いサービスを提供するためにはロジックだけでも、感覚だけでも不十分。
データドリブンな経営に、人の情緒的な魅力を加えることで心に残るサービス体験を提供できる強いチームを創り上げています。

As a new team member

ウェルビングループ株式会社は、自動車販売・車検・整備事業を行う株式会社グローバンネット・株式会社高須自動車、不動産事業を行うレアル・バリュー株式会社、WELLBIN INC.の5社からなるホールディングスです。

2022年2月にTOKYO PRO Marketに上場しました。
そして5年後のスタンダード市場への上場を目指しております。

これから大きく事業展開していく上で、
ウェルビングループでは、連結財務を担当する社員を募集しております。
ゆくゆくはM&A案件を一人で完結させられるような人材に成長して欲しいと考えております。
現場が分かり、市場分析・マーケティングができる財務担当者はとても市場価値が高いです。

ウェルビングループは2035年500億円、2045年には1000億円を目指しており、その中核を担う社員がまだまだ必要です。

若い時から裁量を持たせて任せる
とにかく挑戦する
上下関係なくオープンなコミュニケーションをとる

これが当グループの社風です。

「将来独立したい」
「自分で一から事業を立ち上げる能力を身に付けたい」
「チームで大きな目標を達成したい」

そんな方は、是非一度話をしましょう。

皆さんが目指す将来について教えてください。
私たちの夢もお話しさせていただきます。

Highlighted stories

市場価値の高い人間になれ。

マーケティングは、現場にこそある。

Other users cannot see whether or not you're interested.
0 recommendations

About 株式会社グローバンネット
2022年新規上場!グループ全体の連結財務を担当する幹部候補社員を募集!