ブルカエワ マルジャン

株式会社中特ホールディングス / 未来創造室 新規事業戦略グループ

ブルカエワ マルジャン

株式会社中特ホールディングス / 未来創造室 新規事業戦略グループ

山口県を盛り上げましょう

カザフスタン出身、日本に2013年からいます。 日本の食べ物、文化、アニメ、歴史、旅行が好きです。 または海外旅行と文化も好きなので、それぞれのいいところをピックアップして たくさんの人にシェアしたいです!

Ambition

In the future

まず山口県とカザフスタンを盛り上げてよくしたいです! そして世界をよりよくしたいです! そのために質のいい教育と質のいい趣味、コミュニケーションできる環境を作りたいです。

About 株式会社中特ホールディングス

株式会社中特ホールディングス2 years

未来創造室 新規事業戦略グループPresent

- Present
About 株式会社レントラックス

株式会社レントラックス2 years

システムエンジニア

-

新規プロジェクトのIT担当をしていました。 Webサイトと社内ツールを作っていました。 または新規事業のSNS運用もしていました。

  • 社内活動

    プレゼンテーション大会で数回受賞していました。 仕事以外に社内用に環境問題やマーケティングのノウハウについて学べるために情報をシェアするために活動していました。 その影響で会社だけのエコグッズが作られていました!

    -

東京理科大学4 years

基礎工学部電子応用工学科

-

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.