Edit
6 views
ABOUT
「物流で、場所に困ったら。」
サバケルは、場所を探す荷主や3PL会社と、案件がほしい倉庫を専任担当が仲介してマッチングするサービスで、全国3,000拠点の中から、流通加工・輸配送・EC物流まで、用途に合った倉庫をスピーディに探せます。
すごいのは、ただ場所を紹介して終わりではないこと。
専任担当がサポートし、グループのリソースを活かした作業員の手配や、その他の物流課題の解決まで担います。
荷主には「保管も作業も一度の依頼で完結」、倉庫会社には「遊休スペースの有効活用」
立場の違う双方の“困った”を同時に解きほぐします。
サバケルは「倉庫は預けるだけの箱」という見方を変え、空いたスペースと眠った需要を結びつけている、物流の"あたりまえ"を問い直すロジテックらしいサービスです。