1
/
5

挨拶状ドットコム:にゃん賀状

Edit

32 views

ABOUT

ねこが主役の年賀状、その名も「にゃん賀状」。
ねこ好きのクリエイターが生み出した、挨拶状ドットコム名物のデザイン年賀状です。

にゃん賀状は楽しいねこデザインをご提供するだけではなく、動物たちの支援も目指しています。
その一環として、毎年売上の一部を動物保護団体に寄付しています。

🐱💭寄付ってなんだにゃ???
にゃん賀状のご注文1枚につき2円を、日本アニマルトラスト様に寄付しております。

🐱💭日本アニマルトラスト様ってどんな場所だにゃ?
公益社団法人日本アニマルトラスト様は、捨てられた動物の保護・譲渡を目的に活動しています。
また、動物たちが捨てられたりさつ処分されないよう、イベント活動や公園なども行っています。
施設内では600匹近い保護動物が一緒に過ごしています。
医療施設が充実しているので、飼い主が見つからなくても、安心して暮らすことができます。

2022年度の寄付金額は 合計408,912円 となりました。
ねこ好きの皆さまの温かいご支援、ありがとうございました!

現在は株式会社フェリシモが運営する猫好きが集まるコミュニティー、フェリシモ「猫部」ともコラボ。
挨拶状ドットコムオリジナルデザインだけでなく、猫部コラボデザインも販売しております。

💻🐈ねこが主役の年賀状・にゃん賀状
https://nenga.aisatsujo.jp/neko/

💻🐈フェリシモ「猫部」×「にゃん賀状」特設サイト
https://nenga.aisatsujo.jp/lp/nekobu/