1
/
5

強めなスタイリッシュから一転。「人に伝わる、映像づくり」をコンセプトにした優しいサイトへ。

Edit

36 views

ABOUT

映像を中心にしたクリエイティブを行なっているブランディングカンパニー、「LIVEUP(旧:NEBY)」のコーポレートサイを制作しました。新しいコンセプトに真剣に向き合ったからこそ出来上がった、
ユーザー想い、そしてクライアントも満足いくコーポレートサイトとなっています。

■ 一から新しいコンセプトに向き合い、手応えある納得のいくサイトに
元々は黒ベースの原色づかいで強めなスタイリッシュなサイトでした。
今回、コーポレートメッセージである「人に伝わる、映像づくり」をコンセプトにした優しい雰囲気にしたいというご要望をいただき、一から新しいコンセプトに向き合い、お客様のご要望にお応えできたと自信を持って言えるサイトを制作することができました。

■ 困惑することのない、思いやり開発された導線デザイン
「はじめての方へ」「ご利用の流れ」「サービス内容」「FAQ」の導線は事業ごとにデザインを変化させるのではなく、統一し、困惑せずともどのような内容のページへの導線かが瞬時に判断できるようにしました。次のページへの促しがきちんとできています。

■ 心に寄り添ったデザインは、次の行動を意識
視覚的にわかりやすく伝わるよう図、イラスト、イメージを使用。ユーザーの次の動きに繋がりやすいデザインにしました。問い合わせへの行動や導線先への促しができています。

■ 私たちの楽しいはお客様のご協力があるからこそです
支給していただいた画像はとても綺麗でした。そのためクオリティを上げるためにいいものが使えたので、画像による見栄えの上がり方が気持ちよく、楽しんで創ることができました。

■ 嬉しい評価は誠実な気持ちで向き合ったからこそ得られたもの
デザインは修正がなく大変気に入っていただけました。
私たちがきちんと向き合ったからこそ、その気持ちが評価に反映されたと思うととても嬉しいです。

<webサイト>
https://live-up.co.jp/