1
/
5

株式会社スターミュージック・エンタテイメント、シンガーソングライター「手がクリームパン」を起用し、TBSドラマストリーム「パパとムスメの7日間」オープニングテーマの企画・制作を担当

Edit

169 views

ABOUT

手がクリームパンが初めてドラマのために書き下ろした楽曲「弱虫のち晴れ」は8月3日(水)に配信リリース決定!
株式会社スターミュージック・エンタテイメントは、Z世代から絶大な人気を誇るSNS発の女性シンガーソングライター「手がクリームパン」を起用し、TBSドラマストリーム「パパとムスメの7日間」のオープニングテーマの企画・制作を担当。

手がクリームパンは、『音楽を通して心に寄り添う』をコンセプトに活動し、Z世代から絶大な人気を誇るSNS発の女性シンガーソングライター。
今回、自身のキャリアを通じて初めてドラマのために書き下ろした楽曲「弱虫のち晴れ」は、思い通りにいかないことがあっても明るく前向きにそして、自分を信じて強く成長していく姿を歌に込め、ポジティブでエネルギー溢れる楽曲に仕上がっている。

「弱虫のち晴れ」は8月3日(水)に配信リリース。また、ドラマ初配信日の7月19日(火)には本楽曲の一部がTikTok公式音源として公開される予定。