1
/
5

人材サービス事業

Edit

93 views

ABOUT

◆人材派遣
【業務状況にあわせて、必要なスタッフを、必要な期間だけ。】
人材派遣とは、派遣先の業務状況にあわせ、必要なスタッフを必要な期間だけ派遣するサービスです。建設CADに特化した登録スタッフを数多く有するアットキャドだからこそ、細かなニーズに対応するスタッフの派遣が可能です。

●CAD作図オペレーション専門スタッフ
→CADオペレーター、設計士など、CAD・製図に特化し、有資格者をはじめクオリティの高い技術者が多数在籍しています。

●その他の人材
→シルバー人材からDTPオペレーター、事務職など、幅広い職種・人材に対応したスタッフの派遣が可能です。

『アットキャドの特徴』
●業界No.1のスピード対応
→必要な経験を持ったスタッフを、最速翌日からの緊急派遣、現場事務所への派遣も可能です。

●質の高いCAD技術スタッフ
→CAD や製図に特化しているからこそ、各スタッフのスキルレベルを的確に把握。有資格者をはじめ、クオリティの高い技術者が多数在籍しています。また、性格や経験なども考慮して人選しています。

●アットキャドの技術支援
→アットキャドにご就業いただいている全ての方を対象に、技術的なサポート(CAD 研修の実施・技術ヘルプデスクの設置)を行っています。

●定期的なアフターフォロー
→ご契約後は定期的に訪問し、派遣スタッフの仕事ぶりについてのヒアリングなど、徹底したサポートを実践。派遣スタッフにもヒアリングを行い、双方にギャップがない作業環境づくりに努めます。

【教育・サポート体制】
アットキャドでは、CAD専門の派遣会社として、お客様のもとで派遣スタッフの方々が確実に活躍できるよう、またスタッフ一人ひとりが着実にスキルを身に付け、キャリアアップしていけるように、当社独自の教育訓練計画に基づき、4つの段階に分けた体系的な教育訓練を実施。

就業前だけでなく、就業中の派遣スタッフの方々についても、継続的なスキル向上、キャリアアップの支援に努めております。

派遣までの詳しい流れはコチラ↓
https://www.at-cad.co.jp/service/temagency.html