1
/
5

”時給が発生する”スクール CADビキ

Edit

251 views

ABOUT

【”CAD”を学んで手に職をつけられる!】

「CAD」とは建築業界で活躍する、設計や作図を手書きの代わりにパソコン上で行うことができるソフトです。
CADオペレーターはこれからの時代、より必要とされる職種でありながら、在宅でのお仕事が出来たりと人気の職種です。

【”CADビギ”だからできること】

Point1:時給が発生します!※時給1,300円
Point2:1か月間の研修でCADの操作・建築知識を基礎から学べます!
Point3:ビギナー(未経験)からでも始められます!文系出身のかたも大歓迎

【研修の内容】
本スクールでは1か月間でCAD、建築知識の習得から分野ごとの実習までを行います。
前半は知識の習得が主になります。後半では学んだことを生かして実際にCADでの作図を行います。その後、よりお仕事に近い演習もご用意しております。身に付けた技術を実務経験にも活かしましょう!

通常のCADスクールは料金が発生しますが、『CADビギ』ではより多くの方に建築業界に興味を持って頂きたいという思いから、研修期間の間、お給料をお支払いいたします。
皆さんもCADオペレーターとしての第一歩をアットキャドと一緒に進めてみませんか。

詳しくはコチラから↓
https://www.at-cad.com/site/news20220202.html