1
/
5

Web勤怠管理システム「オツトメ!」

Edit

301 views

ABOUT

オツトメ!は利用されて10年、導入実績2700社以上と長く多くのユーザーに愛されている勤怠管理システムです。

完全無料で必要最低限の機能があり、シンプルな操作性が自慢のシステムになっています。

オツトメ!は導入費用もかからなければ月額費用もかかりません!さらに言うならばすべての機能を無料で使えます!何も費用がかからないのが最大の魅力だと思います。
クレジットカードの情報や、会社の情報も詳しく入力する必要なく安心・安全に今すぐWeb勤怠管理システムをご利用できます。
また、無料の勤怠システムにはいくつも制限があったりしますが、オツトメ!では制限がほとんどありません!その特徴をこれからご紹介します。

★利用できる人数無制限★
無料勤怠システムによくあるのが利用できる人数に制限があることです。利用できる人数上限はシステムによって異なります。数名しか利用できないシステムもあったりするので、会社の規模が大きかったり、今後事業を拡大し社員の採用に力を入れる等の企業様には向かない制限になってきます。
オツトメ!では利用人数に制限がありません。極端に言えば何百、何万人でも登録可能です!

★すべての機能を利用できる★
勤怠に必要な打刻機能や集計機能が無料で使えたとしても、他の機能は課金制であったりすることがあります。
オツトメ!ではすべての機能を無料で利用することができます!
社員へメッセージを送る機能があったり、PDFで印刷できたりと、さまざまな便利機能があります。

★データ保存期間はサービスを運営している限り保存できる★
データの保存期間、これも悩みの種になると思われます。長くても1年までしか保存できなかったり、短ければ数か月なんて結構あります。
オツトメ!はこちらのお悩みも解決致します!
データ保存期間は無期限!
オツトメ!は利用されて10年のWeb勤怠システムです。サービスをリリースした当初からご利用されてる方でしたら10年データの保存がされています。長く利用できる点も魅力の一つです。