1
/
5

『ITとリアルの融合の実例』…超!喰らいマックス×くじライブ

Edit

185 views

ABOUT

自社開発の2プロダクトがコラボレーションし、現場×オンライン双方のエンドユーザーの満足の追及!顧客の売り上げ拡大を支援!

① くじライブとは
1回330円(税込)から遊べる、はずれなしのオンラインくじ専門メディアです。
もちろん自社開発ITサービスであり、自社エンジニアが自ら企画・開発・運用に携わり、言語/環境も自ら社内提案を行い、トレンドの言語/環境が採用されています。
ユーザーは無料会員登録後、チケット購入でライブ会場の様な抽選画面からくじを引くことができます。はずれなしという特徴ゆえに登場以来、アーティストのファンから高い支持を得ており、くじライブは新たなアーティストを支える仕組みとして今日まで支持されております。景品内容は、当選後その場でダウンロード可能なデジタルコンテンツ、限定サイン色紙などのグッズや、イベント参加権などイベントごとに様々な景品をご用意しております。もちろん今回の出演アーティストのくじも開催が決定しています。

➁喰らいマックスとは
2018年より始まった日本最大級の食×音楽の唯一無二のイベントのことです。最大で10万人~40万人を動員した実績があり、その運営を協力会社と共にメインで。