1
/
5

【資金調達】シードラウンドとして総額2億円の資金調達を実施!

Edit

535 views

ABOUT

株式会社Spirは、One Capital株式会社および国内外の複数の個人投資家を引受先とした総額2億円の資金調達を実施しました。

当社は、「創造性を解放する」というミッションのもと、カレンダープラットフォーム「Spir」を提供しています。「Spir」は「リモートワークの日程調整を簡単に」というコンセプトのもと、ビジネスで利用している複数のカレンダーと連携し、Google MeetやZoomなどのWeb会議の日程調整からカレンダーへの登録までをワンストップで行うことが出来るカレンダープラットフォームです。これまで個人向けにβ版を提供してまいりましたが、本日より正式版をリリースし、同時にチームプランの先行トライアルユーザー50チームの募集を開始しました。

今回調達した資金で、プロダクト開発を中心とした人員採用に加え、モバイル対応など、あらゆるタイミングでの日程調整をより簡単に行える機能を拡充してまいります。

当社は、今後もユーザーに価値を提供するべく、ミッションと合致した事業展開を行ってまいります。

▶︎プレスリリース全文はコチラから
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000050829.html