1
/
5

173 views

ABOUT

ゆとりと、感動の島
ありのままの自然を感じる。
日常から切り離された、特別な島。

馬島(うましま)は、愛媛県今治市の市街地から来島海峡大橋を渡り、車で15分ほどのところにある島です。
人口が10人に満たないこの島は、車で入ることすら許可が必要な、特別な島。
訪れた人は橋に設置されたエレベーターに乗って島へと降りていきます。

その先は、まるで日常から隔絶された別世界。
瀬戸内海の豊かな潮流が作り出す渦潮を眺めたり、天然の洞窟を探索したり。
砂浜にそっと寝そべりながら、静かに響く潮騒に耳を澄ましたり。
目の前を行き交う大きな船に心を弾ませたり。

この島でしか触れ合えない、さまざまな感動体験があなたを待っていることでしょう。
島民が守り続けてきた無垢な自然に囲まれて、解放的なひとときをお楽しみください。

客室は、グランピングとホテルの2種類をご用意。
解放的な自然を楽しむか、リッチに過ごすか。お好みの空間でお過ごしください。

お料理は瀬戸内海の潮流が育む、地元名産の食材を活かしたメニューをどうぞ。
四季に合わせた旬なお食事をご提供します。

施設では、all inclusiveスタイルを採用でいています。all inclusiveとは、宿泊料金の中にお食事やドリンク、アクティビティの料金ほとんどが含まれているスタイル。
滞在中はお支払いを気にすることなく、忘れられない一日をお過ごしください。