1
/
5

住い探しの強い味方! ヤーと家ば、グーホーム

Edit

835 views

ABOUT

沖縄の不動産を借りたい・買いたい・建てたい・売りたいと幅広いニーズに応えた情報を提供する住い探しの強い味方、グーホーム。
沖縄県内最大級の情報量と不動産に関する特集記事も掲載し、理想の住い探しをサポート!
※「ヤー」は沖縄の方言で「家」という意味です。

●不動産情報サイト グーホーム(https://goohome.jp/
沖縄の不動産を借りたい・買いたい・建てたい・売りたいと幅広いニーズに応えた物件掲載数が沖縄最大級の不動産総合サイトです。
グーホームはWebでいつでも簡単検索!おすすめ物件だけでなく、引越しの際や一戸建て、マンション購入のお役立ちガイドなど便利な情報も提供しています。

●スマートフォンアプリ グーホーム
グーホームアプリはiPhone、iPad、Androidに対応しており、沖縄の不動産を買いたい・借りたいに特化した不動産情報アプリです。
検索条件を保持することができるので、いつでも簡単に不動産情報の入手が可能です。

●情報誌 グーホーム
毎月25日発売
定価120円(税込)
お求めは沖縄県内の書店・コンビニエンスストアで!

グーホームは住みたいエリアが決まっている方は予算に合わせて物件を探すことができます。住みたいエリアが決まっていなくても不動産会社のおすすめ物件から探すこともできます。グーホームWebサイトの情報から不動産会社が厳選した物件情報が掲載されています。さらに、お部屋探しから契約、引越しのアドバイスまで、グーホーム1冊で理想の物件がきっと見つかります。