1
/
5

【2ヶ月連続1位!】2020年2月にリノベーション情報サイト「リノベりす」で公開された事例の中でランキング第1位を獲得しました!

Edit

281 views

ABOUT

リノベーション情報サイト「リノベりす」で、フレッシュハウスのリノベーション実例「築50年・団地のイメージを一新!子育てのための工夫と理想を盛り込んだ団地リノベ。」が、2020年2月に公開された人気リノベーションランキングで第1位※を獲得しました。
2020年1月に1位となったリノベーション実例「築50年の戸建てを再生!家族団らんのリビングを叶えたリノベーション」に引き続き、1位の獲得となりました。

※リノベーション情報サイト「リノベりす」の2020年2月の公開されたリノベーション実例で最も多くご覧いただけたランキングです。

▼リノベりすとは・・・?
扶桑社の中古マンション×リノベーション専門誌「リライフプラス」と、「SUVACO」のコラボレーションで制作・運営しているリノベーション情報サイトです。

月間リノベーションランキング第1位を獲得したリノベーション実例は
子どもがすくすく育つオープンな住まいをテーマにした、築50年の団地をリノベーションした実例です。

これから産まれてくるお子さんとの暮らしも考え、間取りからデザインまでフルリノベーション。
採光・通風に配慮した窓の配置のほか、自然素材を採用して、さらに快適さをプラス。
開放的なLDKやワークスペースなど、子育ても仕事もしやすく、さらに通風・採光にも配慮した間取りで、家族みんなにとって心地よく、暮らしやすい家に生まれ変わっています。

お客さまからは、「収納や動線などが使いやすく、自然素材も心地よくて、雰囲気も落ち着いていてとても暮らしやすいです。」と嬉しいお声をいただいております。

☺フレッシュハウスの施工事例をインスタグラムでもっと見てみる🔍✨
https://www.instagram.com/fresh_house_design/