1
/
5

ハンドメイドマーケット「minne」

Edit

1545 views

ABOUT

minne(ミンネ)は、ハンドメイド作品を「買いたい人」と「売りたい人」をつなぐ国内最大のハンドメイドマーケットです。パソコンやスマートフォンを使って、簡単にハンドメイド作品を購入することができます。

《1000万点を超える作品数》
minneにはアクセサリーやステーショナリー、生活雑貨、食品など1000万点を超えるハンドメイド作品が展示・販売されています。「売りたい人」には自身の作品を発表し販売できる場を、「買いたい人」には一点ものや個性豊かなアイテムとの新しい出合いを、それぞれ提供しています。

《安心で楽しいお買い物体験を》
作品売買はすべてminneが仲介しているので、安心・安全にお買い物を楽しんでいただけます。minneスタッフがピックアップしたおすすめ作品や季節やトレンドにあわせた特集など、素敵な作品と出合える場所はいろいろ。お気に入りの作品を見つけた後は、多様な決済方法からご希望のものをお選びいただけます。(クレジットカード・キャリア決済・Apple Pay・Google Pay・後払い決済・コンビニ払い・銀行振込・ゆうちょ振替など)

《minneで作品を販売してみませんか?》
minneにご登録いただいている作家さんは全国で50万人以上。毎日の生活に合わせて、自分のペースで活動しています。お持ちのデジカメやスマホのカメラで作品を撮影して、minneでお店を始めてみませんか?また、minneでは、ハンドメイドアワードやセミナーの開催など、さまざまな方法でハンドメイド活動を応援しています。

(※)2018年11月発行 一般社団法人ホビー協会「ホビー白書2018年版」ハンドメイドマーケットサイト比較表(2018年6月末時点)