1
/
5

ライブコミュニケーションアプリ「Pococha」

Edit

952 views

ABOUT

■Pococha( https://brand.pococha.com/ )とは
誰でもいつでも簡単にライブ配信と視聴ができるライブコミュニケーションアプリです。ライバーとリスナーによる双方向コミュニケーションで、一緒にライブ配信を盛り上げます。熱く応援してくれるファンに出会い、ファンとつながるコミュニティ・プラットフォームとして、ライバー・リスナーの両者にとって居心地のよい場を提供しています。

■ブランドコンセプト
 ライブ配信は今後益々、人と人のコミュニケーションを通じて、それぞれのかけがえのない瞬間であり、居場所であり、人生の思い出へと繋がるサービスになっていくと思っています。
 ありのままの自分らしさを表現できたり、新たな自分を発見したり、大切な人との時間を共有したり、夢の実現に近づけたり。仲間と共に応援し合えたり、勇気をもらったり、喜びを共感できたり。その瞬間が自分だけの居場所になり、人生の思い出になっていく……。人と人、心と心、その時にしか訪れない瞬間の「つながり」や、そこから生まれるかけがえのない「よろこび」を大切にしたいという私たちの想いが「Live Link Life」というコンセプトに込められています。