1
/
5

15,000人の胸に刻まれた、究極の未来型花火エンターテインメント「STAR ISLAND」

Edit

1153 views

ABOUT

「STAR ISLAND」とは、日本が世界に誇る「伝統花火」と、最先端のテクノロジーの3Dサウンド、ライティングやレーザーといった「ショーパフォーマンス」が完全シンクロし、訪れた人々の五感を刺激して感動体験を提供する“感覚拡張型エンターテインメント”です。当社では、2017年の初開催時から3年連続でPRを手がけています。

2017年に世界初の試みとして開催された際は、“花火文化を進化させる”“花火の観方を変える”をテーマに、日本の伝統文化である花火と、会場中を包み込む3Dサウンド、ライティング、100名を越える実力派パフォーマーがシンクロし、会場に訪れた約15,000人の心を魅了しました。日本が誇るMade in Japanのイベントとして、東京から世界へ、伝統文化の新たな幕開けとなりました。

▼STAR ISLANDについてはこちら
URL http://www.star-island.jp/

サニーサイドアップは、PRコミュニケーションプランの立案・実施を担当。初開催イベントのため、素材集めから積極的に参加し、TV、新聞、雑誌、WEB等多くのメディア露出を獲得。イベント自体の話題最大化はもちろん、チケットセールスにおいてもPRとして貢献しました。