1
/
5

会社発足後初のイベント「スタートトゥデイテクノロジーズ Meetup #1」を開催しました!

こんにちは、スタートトゥデイテクノロジーズ広報の坂井です。

4月19日(木)、スタートトゥデイテクノロジーズ発足後初めてゲストをお招きし、『Start Today Technologies Meetup #1』を開催しました。当日の様子をお届けします!

ケータリングは本場のNYピザが食べられる、PIZZA SLICEにお願いしました!社名の入ったピザが可愛かったです🍕🍕🍕

当日、急遽海外出張が入り参加できなくなってしまった代表取締役社長 久保田は、ビデオレターにてご挨拶。皆様にお会いできるのを楽しみにしていたので残念がっていました…。

代表取締役CIO 金山からは、スタートトゥデイテクノロジーズの作るサービスやビジョンを紹介させていただきました。

今日この場にお集まりいただいた方全員が、当たり前に日々身に着けているファッション。しかし、この中で「今日の自分のファッションに自信がある人!」と聞いて手を挙げられる人はいますか?多くの人は、自信がないのではないでしょうか。ファッションと人との関わり方を幸せな形に変えることで、皆が笑顔になるような世界を、テクノロジーの力で実現していきたいと考えています。

と、話していました。

今回は、「スタートトゥデイテクノロジーズって何よ?」をテーマに、とにかく代表や現場の社員とたくさんお話していただきたい!と思い、コンテンツは用意せずフリートークにしました。


職種や年齢関係なく様々な方にお越しいただき、ゆっくりとお話することができて嬉しかったです!!


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

第1回は、まずは皆様とゆっくりお話できるようにと抽選で少人数制にしましたが、予想をはるかに上回る100名以上の方にご応募いただきました。せっかくご応募くださったのに落選してしまった皆様、大変申し訳ございません。

次回以降、規模を大きくしたり職種ごとのLTや勉強会にしたり、様々な形で皆様とご一緒できるイベントにしようと絶賛企画中です。また次回、ぜひご応募下さいませ!社員一同お待ちしております!

スタートトゥデイテクノロジーズ 採用ページはこちら

株式会社ZOZO's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings