1
/
5

虎の穴ラボのオンライン説明会

皆さま、こんにちは!虎の穴ラボの採用担当、砂川です。

毎日雨が続いて、気持ちまでじめっとしてしまう事も増えますが、そんな時こそ楽しい事や前向きになることが増えるといいですね。

私は最近、趣味であるカメラの腕を磨くべく、家にあるものをいかに満足できるよう撮るかを研究しています。皆さまがハマっていることや、ストレス発散の出来る事があれば是非教えてください。

私の趣味の話はさておき、早速ですが、弊社に興味をもってくださっている方に月に1回の特別なお知らせです!

【虎の穴ラボ オンライン説明会開催】

虎の穴ラボでは、皆さまにもっと弊社のことを知って頂き、興味を持ってほしいという事で月に1度説明会を開催しています。

また、虎の穴ラボはフルリモート勤務のため、説明会もオンラインにて行っているため、遠方の方にもご参加頂けるようになりました!

YouTubeライブ配信のため、リアルタイムでお届する為、気になっていることや、説明会中に聞いてみたい事等があればSlidoにて質問も随時承ります。


ちなみに、説明会では弊社の事業説明や今後のビジョン、現在行ってること、どのようなメンバーがいるのか等をお話しします。

その為、弊社について興味がある、オタク業界のエンジニアの働き方が気になっている、どのような事業を行っていて、エンジニアとしてどのようなキャリアを築けるのかを知りたいなどをお考えの方は是非ご参加くださいね!

■説明会概要

・日時:7月10日(金)19:30~

・参加方法:以下よりお申し込みください。お申し込みを頂いた方にのみ、配信URLをお送りします。

【オンライン開催】とらのあな採用説明会 7/10 オタク企業で働くエンジニアの魅力について (2020/07/10 19:30〜)
2020年7月10日(金)19:30 〜 20:30 実際に虎の穴ラボに中途入社したエンジニアが、 オタク企業でエンジニアとして働く魅力、働き方、チームの動かし方、使っている技術やツールなどについて説明します。 YouTubeライブ配信による です。 申込された方のみ配信URLをお知らせ致しますので、 参加される方は必ず申し込みをお願い致します。 イベント中の質問事項は、Slido にて受付ます。 アニメ、漫画、同人誌が大好きなオタクなエンジニアの方 「好きな業種で生きていく」ことに関心のあるエンジニア
https://yumenosora.connpass.com/event/180206/


説明会に参加したいけど、タイミングが合わないという方は、カジュアル面談やMeetupも開催しているので是非お気軽にご参加ください!

■カジュアル面談

エンジニアの責任者と1on1にて事業説明や業務内容をSkypeにて説明させて頂きます。

🔻お申込みはこちら!

【リモートワーク可】虎の穴ラボ オンラインカジュアル面談 -2020 Second Season- (2020/04/06 12:30〜)
カジュアル面談とは選考のための採用面接の場とは違い、虎の穴への転職に興味はあるが応募は検討中という エンジニアの方と当社エンジニアの間でお互いに情報交換することを目的とする場です。 普段の業務についての質問だけでなく秋葉原で働くことやオタク業界についてなど気軽に質問いただいて構いません。 いつもは秋葉原にある事務所で実施しているカジュアル面談ですが、 諸般の事情を鑑みてオンラインで実施出来る体制を整えました。例えばSkypeで、弊社エンジニアと情報交換ができます。 オンライン希望の場合は、「利用したいサー
https://yumenosora.connpass.com/event/172235/


■Tora-Lab Meetup!

エンジニアのメンバー・採用担当が会社、制度説明を簡単にさせて頂いたあと、皆さまのご質問にお答えしていくオンラインミートアップです。

週に1度、木曜日の19時から開催しておりますので、ご興味のある方はご参加ください!

🔻ご参加はこちらから!

とらのあな総合インフォメーション
とらのあなの最新情報をお届け!同人誌、書籍、コミック、店舗フェア、イラスト展、とらのあな限定版、キャンペーンなど...スペシャルでお得な情報をいち早くチェック!
https://news.toranoana.jp/form?type=maker&id=132336&action=register


*Tora-Lab Meetup!についてはこちらもご覧ください

Tora-Lab Meetup! | 虎の穴ラボ株式会社
皆さま、こんにちは!虎の穴ラボ株式会社の砂川です。 リモートワークがスタートして約2か月が経過し、弊社でも様々な変化がありました。 まずは働き方についてです。 フルリモートワークを導入したことで、秋葉原のオフィスに出社する必要がなくなった分、遠方の方にジョインしていただくことも可能になりました。 ...
https://www.wantedly.com/companies/yumenosora-co/post_articles/244068


虎の穴ラボにご興味を持って頂いた方は、是非お話しが出来ましたら嬉しいです!

虎の穴ラボ株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings