1
/
5

2020年明けましておめでとうございます

2020年あけましておめでとうございます。

イエソドは12/27(金)から正月休み、1/6(月)と7(火)が自由出社、1/8(水)から稼働というスケジュールで10から12連休の間となりました。皆様、楽しいお正月を過ごされましたでしょうか?



イエソドはオフィスが秋葉原にありまして、商いの神様である神田大明神がご近所なのです。そこで社員みんなで年始のご挨拶に行ってきました。大変な人出でしたが、おみくじを引いたり熊手を買ったり、なかなか楽しいものですね。

2019年はイエソドにとってのイエソド(ラテン語で基礎の意味)な年でした。代表ただ一人だけで始まったイエソドも2020年を正社員5名と業務委託3名の総勢8名で迎えることができました。ありがとうございます。

また、プロダクトも、世界唯一の中央集権型SaaS管理ツールの土台である人事組織マスター部分の基礎を完成させることができました。β版を多くの企業様に試用いただき、2020年のYESOD正式公開版に大きなご期待をいただくことができました。このご期待に答えるべく、2020年も邁進してまいります。皆様どうぞよろしくお願いいたします。


オフィスに戻ってからプチゲーム大会もしました。初詣にゲーム大会までやるとぐっとお正月感が出て良いですね。

株式会社イエソド's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings