Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

northshore Inc. 設立記念日の2月7日(金)に経営発表会/懇親会を行いました

こんにちは!人事/広報アシスタントのカオリンこと、高橋です!

2月7日はnorthshore Inc. の設立記念日。
2008年の設立から12年目を迎えることができました。
日頃からnorthshore Inc.及び、Surferを支えてくださる皆様、本当にありがとうございます。

さて、2月7日当日、northshoreではSurfer向けに経営発表会を行いました。



始めに、昨年掲げた中期経営計画について、
石井社長から2018年度の振り返りと2019年度の取り組みについてお話をいただきました。

世の中の変化を恐れず ユーザー、
クライアントの変化を楽しもう。
それが、僕らが僕らになるための唯一の方法。

こちらは、この1年での進捗や輝かしい功績、
さらに見えてきた課題などの共有とともにいただいた、石井社長からのメッセージです。
(文字に起こしながら、尾崎豊の曲が頭をよぎりました)

どうしたって時代は変わってしまうから、
変わっていくことを楽しめる会社・人でありたいですよね。

そして、今回石井社長が特に声を大にしていた「相互理解」。
会社が、変化を楽しみながら、あらゆることに挑戦し続けていくには、
会社として、より一体感を高めていくことが大切。
そのためには社員同士、対話して、お互いに理解を深めることが大切。

それでは実践しましょう!ということで、「相互理解」の場、懇親会が行われました。


入社したての私は話したことのない方がまだまだ大勢いるので、
社長&レイチェル師匠から「全員と話して来―い!」という指令をいただいたのですが、
皆さんお話してみると、引き出しが多い!そして面白い!
というわけで時間の関係でミッションコンプリートできず…

こうした「相互理解」の場が、日常の中に生まれるといいなと思っています!


12年目のnorthshore Inc.を、皆様どうぞよろしくお願いします!

Written by 広報 高橋

ノースショア株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings