1
/
5

毎週水曜日の全社MTGの様子をチョイ見せ!!

皆様、こんにちは!
株式会社情熱の採用担当です!

本日は、弊社の雰囲気が分かるような内容のストーリーです!
弊社が、毎週水曜日に実施している【全社MTG】の様子をご紹介します!!

全社MTGの目的

全社MTGの目的は、「会社の目指す方向性の確認」と「具体の戦略、数字の進捗確認」になります。その他、全社に相談したいことがあれば、自由に議題にあげて、業務のキャッチアップができるような機会としても機能しております。

こんな感じで、都合によって、一部オンラインで参加することが可能ですが、原則出社、オフラインでの実施になります。弊社は、チームの生産性向上とチームビルディングを両立すべく、「週2出社、週3テレワーク」のミックスにするなどとにかく柔軟な働き方を目指しております!

働き方に関して、「これ意味ないよな、、、」と思うことがあれば、柔軟に提案、相談できるような体制を整えているのも弊社の強みかもしれません!!

働き方の根底にあるのがバリュー

これら働く環境整備、その他すべての意思決定を、弊社が制定している5つのバリューを基に行っています。

情熱の理念
MISSION[私達の存在理由] 情熱を傾けようが傾けなかろうが、ほとんどの人が人生の大半を費やす「仕事」。その仕事に情熱を傾け、楽しみを見出す人が増えれば、日本が元気になっていく。そんな世の中をつくることが、我々株式会社情熱の存在理由です。 ● MISSION(ミッション)とは? ...
https://www.jyounetsu.co.jp/company/thought

今回の全体MTGの柔軟性は、「仕事」「仲間」「会社」に情熱を持つというバリューから逆算された意思決定と言えます。このように、常に会社が持つ価値観によって、様々な意思決定がなされているので、弊社のバリューに共感できる方は、弊社での最高なキャリアを実現できるかもしれません!!

本日は以上です!!!

株式会社情熱's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社情熱
If this story triggered your interest, have a chat with the team?