1
/
5

「二次元コンテンツECサイトデザイナーってどんなことしてるの?」

はじめたきっかけ

この度『EISYS DESIGN』を始めてみることにしました!
※読み方は「エイシス デザイン」です!

弊社(株式会社エイシス)ではマンガ・同人誌・ゲーム・ASMRなどのコンテンツを配信しているサイト『DLsite (会員数570万人以上、月間PV数3.3億以上)』をはじめ、オタクコンテンツ特化サービスを運営しております。
社内の「デザイナーによる、デザイナーのための、デザインにまつわる情報」を配信していきます!

さて初っ端の挨拶からオタク臭を嗅ぎ取った皆様…「流石です!」
そう、弊社は「全ての二次元オタクを幸せにする」をMissionに事業展開を行っております。


株式会社エイシス | EISYS
株式会社エイシス(EISYS)は、ユーザーとクリエイターが楽しみながら幸せに生きていける社会にする為、総合二次元コンテンツサービス事業を展開しております。 二次元コンテンツダウンロードサイト「DLsite」をはじめとしたサービスを運営しています。
https://www.eisys.co.jp/


株式会社エイシスは、クリエイター様とお客様の架け橋となり、日本が誇る文化を国内外に発信し、夢と感動をお届けすることで、エイシスに関わる全ての人々を幸せにし、世の中に貢献します。
私たちが最も深い情熱をもって取り組める「二次元」、「オタク」、「インターネット」の3つのキーワードを軸として、より多面的なサービスを提供していきます。

弊社のサービス一覧はこちらから確認ができます。
後日サービスの紹介記事も公開していきますね。


サービス - 株式会社エイシス | EISYS
株式会社エイシス(EISYS)は二次元コンテンツダウンロードサイト「DLsite」をはじめとしたさまざまな総合二次元コンテンツサービスを展開しています。 すべてのオタクが幸せになれることを目標に、事業を行ってまいります。
https://www.eisys.co.jp/business/services


📕DLsite
 →二次元コンテンツダウンロード販売サイト
🎵DLsite comipo
 →comic&pop!目と耳で楽しむ電子コミックストア
🎮DLsiteにじGAME
 →アプリ・ブラウザのゲームプラットフォーム
🎤DLsiteスタジオ
 →こだわりの音声収録スタジオ
📝DLチャンネル
 →みんなで作る二次元情報サイト
💰Ci-en
 →クリエイター支援プラットフォーム
👂ZOWA
 →ASMR専用のプラットフォーム
🐔トリオキニ
 →『お取り置き』を管理できるサービス
👀chobit
 →体験版ポータルサイト

エイシスについて覚えていただきたいこと

「オタクの」「オタクによる」「オタクのための」二次元コンテンツを世の中に知ってもらうため、様々なサービスを提供しております!

です!本日はここだけ覚えていただければ幸いでございます!エイシスという会社のクリエイティブやデザインにまつわるあれこれを発信していきます。 オタノシミニ!

株式会社viviON's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings