1
/
5

明るい未来をつくる!WSP役員合宿!

皆さんこんにちは!WSP採用広報担当の堀岡です。

今回ご紹介する記事は、毎年恒例のWSP役員による合宿です!11月はWSPの決算月です。今期の振り返りと来期の計画を練り上げるために大阪・東京の役員メンバーが集合し1泊2日の缶詰合宿を実施します。毎年会場は変わりますが、東京で行うことが多いです。そして今年の会場は、、、、


東京中央区築地にあります、築地本願寺!心身ともに練り上げられる気がします(笑)

会議室もお借りし、早速みんなで会議開始!!


おお、、緊張感が漂いますね、、、


っと思いますが、このショットは全て撮影用(笑)ちゃんとカメラが回っていることを意識してそれっぽいポ一ズをとって頂きました(笑)※手で指示をだしているのはファンサービス旺盛な取締役の山根さん

皆さんは終始PCと向き合って緊張感ショットを提供頂きました!ですがやはり、会社の未来を考える会議合宿なので当然写真以上の緊張感を持って臨んています。

監査役の岩﨑さんからは「当期に打った施策を振り返り、結果と過程を分析・解釈し、来期の新たなチャレンジに繋げる。その施策を様々な角度から評価し続けることで、ボンヤリではありますが、少しずつ明るい未来が見えてきた。」とのことでした。

我々は役員が示した未来の方向性を信じ、その実現に向けて職務を徹底して遂行していきます。詳細は、11月17日に実施される合同総会で明らかになるとのことですが、いまからワクワクが止まりません!

株式会社WSP's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more