1
/
5

バーチャルもリアルも愛で溢れるWFLEのバレンタイン

Wright Flyer Live Entertainment 人事の松田です。


本日2/14は、バレンタインデー!

ということで、WFLEメンバーへの日頃の感謝の気持ちを込めて、

「REALITYギフト風 義理チョコ」を作りました!!!


REALITY内ではお馴染みのコレです。

視聴者から配信者に送られるバレンタインギフト「義理チョコ」をリアルに再現してみました!


REALITY公式VTuber兼リアル社員のいそまなが「これ作りたいね!」とアイディアを出し、
先週から一緒に業務の合間を見てコソコソと作っていました。(笑)

ミニ掛け軸も添えて。


箱の中には、おやつをぎっしり詰めました!

「細部まで作り込みがすごい。再現性が高すぎる。」
「工作スキルが上がっている・・・!」※前回の工作はこちら
「本命チョコギフト(の再現)も作って欲しい!」

などの言葉をもらい、喜んでもらえて良かったです!


そして、なんと、

「いそまなクッキー」「KMNZクッキー」を作ったメンバーも!!!

いそまなは喜びのあまり悲鳴を上げていました。
クオリティーが高すぎて、かわいくて、かわいくて、食べるのが勿体無いとのこと。


REALITY愛に溢れたバレンタインデーになりました。
引き続きWFLE一同、REALITYを盛り上げていきたいと思います!


私たちの挑戦はまだ始まったばかりです。
誰もが「なりたい自分で、生きていく」ことのできる、新しい世界の実現に向け、
Wright Flyer Live Entertainmentでは一緒に働く仲間を募集しています。
少しでも興味を持っていただいた方は、ぜひお気軽にご応募ください。

REALITY株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from REALITY株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?