1
/
5

気分転換の鍵は香りの力にあり!周囲に迷惑をかけずに楽しめるオフィス香水

こんにちは!ワンスペ広報のあやです🐨♡

今日は社員がオフィスに付けている香水を聞いてみました!

好印象を与えたいけど、香水臭いとも思われたくないですよね、、私も香水が大好きですが、会社とプライベートで付ける香水を分けています!

そこでWonderSpaceの社員はどんな香水を使っているのか調査しました✨

今回はレディース部門とメンズ部門に分けて紹介していきます!

個人的な香りの印象の説明を入れながら香水愛を語らせていただきます!

是非参考にしていただければ嬉しいです!!それでは早速紹介していきます💨


女性社員部門

・Diptyque オルフェオン

(引用:公式サイト)

アロマティックっぽさのある香りでお洒落感が一気に出せそうな気がします。

ディプティックでどの香りも好きなのですが特に大好きなおすすめの香水です。


・JO MALONE イングリッシュ ペアー&フリージア


(引用:公式サイト)

みずみずしい、爽やかさと華やかな花々の香りがします。

さりげない愛らしさで会社でも親しみやすい印象を与えられそうです。


・Aux Paradis Winter berry EDP

(引用:公式サイト)

公式サイトに「白雪の中にある一点の真っ赤な実のように気高さと華やかさを備えた印象的な深紅の甘いベリーの香り」とあるように大人の女性らしさが出せる香水だと思います🍓


・CHANEL エゴイスト プラチナム

(引用:公式サイト)

メンズフレグランスですが、女性が纏ってもかっこいい香水です。

堂々と自分を魅せれると思います。フレッシュさがありながらもアロマティックさが芯の通った女性を演出できそうです。


男性社員部門

・メゾンマルジェラ レイジーサンデーモーニング

(引用:@cosme)

ムスクっぽい香りの香水で柔軟剤っぽいので万人受けすると思います!

メンズからもレディースからも人気の香水です💙


・BVLGARI オムニア クリスタリン EDT

(引用:@cosme)

爽やかで夏に向けてぴったりの香水です!

仕事できる人を連想させるようなパキッと感があります。男女問わず纏えると思います。


・ルラボ ANOTHER13

(引用:公式サイト)

ナチュラルな柔らかい印象の香りですが、なににも表現しがたい唯一無二のような香水だと思います。私的に落ち着きのある男性が纏っていそうな香りです。


・フィグ & ロータス フラワー コロン

(引用:公式サイト)

とても爽やかなグリーン系の香りとフィグの香水です。

ふわっとフルーティーな香りが広がります。仕事中も落ち着いて取り組めそうな香り。


いかがでしたか?👀

香りは気分を上げたり、リフレッシュできたりするアイテムですよね!

オフィスでもお洒落を楽しんでいます。


最後まで読んでいただきありがとうございました♥

明日はゆうみんが投稿してくれます!お楽しみに🐰


毎週火・木に公式Instagramで広報2人が社員の働き方のリアルをお届けしています!

是非そちらもご覧ください💭

https://instagram.com/work_stylebook?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

株式会社WonderSpace's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社WonderSpace
If this story triggered your interest, have a chat with the team?