1
/
5

明日より、今日が大事!

株式会社ベレネッツに入る前

大学卒業から約20年間、完全歩合のセールスや某商社で建築材料を販売しておりました。

それなりに楽しく仕事をしておりましたが、それと同時にインターネットでモノを売ることの将来性を感じており、思い切って転職を決意しました。

現在

クライアントさまは全国の金融機関から製造業まで多岐に渡りますが、弊社代表のブランディング会議に同席し、議事録を作成したり、インターネット広告の運用管理などをしています。

もともと人に興味が尽きない性格なので、黙々とPCに向かって作業をしつつ、クライアントさま一緒に売り上げアップのための方法を考え、成果を出し、クライアントさまから感謝されたり、必要とされる喜びを味わうことが出来るのが一番の面白さです。

株式会社ベレネッツについて

会社の規模としては決して大きくはありません。 だからこそ、あなたが望めばどんな業務にでも首を突っ込むことが出来ます(笑)

・企業ブランディング ・WEBマーケティング全般 ・システム ・デザイン

弊社スタッフがみな、日々忙しく仕事をしているので、あなたがどれだけ職場のなかで溶け込み、担当スタッフと仲良くなって仕事を教えてもらうことが出来るか?だと思います。

※恋愛で言えば、好きな人が出来た時に、あなたが相手から告白されるのを待っているタイプではなく、自らの気持ちを伝えることが出来る人なら、弊社代表はじめスタッフは最大限のサポートをします。

株式会社ベレネッツ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings