1
/
5

どベンチャー企業が、100億円企業になるまで

こんにちは。
株式会社WEB GRAM 広報担当 内山です。

突然ですが、、

株式会社WEB GRAMが
2021年 Wantedly Best Teams 2021総合BEST賞100社 に選ばれました!( *´艸`)

みなさんのお陰です。ありがとうございます!

さて、急に話は変わりますが、いつになったらコロナは終息するのでしょう、、

2020年4月に初の緊急事態宣言が発令され、そこから中々終息をみせないコロナウイルス。
時短・時差出勤・リモート と、働き方も変わり、経済状況も大きく変わってきました。

そんな中、
「夢」や「挑戦」 というより、「忍耐」や「守り」そんな雰囲気をこころなし感じています。

2021年11月~ 6期がはじまったWEB GRAM。

前期では、100億企業への挑戦に勢いをもって人事採用もふくめ爆走していたのですが、、
実は、爆走から小走りくらいになった期間がありました。

社内も全体的に大きく変わりましたが、
100億企業の目標をもって採用をさせて頂いたメンバーが今では主力メンバーとして
WEB GRAMを更にグロースさせるWEBマーケターとなって爆走しております。

以前の広告事業部は、ふんわりピラミッド型だったものが
今はイイ感じにフラットの状態で、ひとりひとり個性が活かされ、互いにチームとして動き出している。

そんな雰囲気は仕事にも出ているので、小走りからペースアップして爆走しだすのも時間の問題です(笑)

そう、実はWEB GRAMも失敗の連続で、その失敗が糧になって 更に大きくなっていける会社なんです!

だから「失敗してもイイ!」その失敗が糧になって、更にあなたを大きくする! と、
心底応援できる会社。

「忍耐」や「守り」も大切なこと。
でも、24時間、同じ時間が過ぎていくなら自分の「夢」や「挑戦」にかけてみませんか?

WEB GRAMは、100億円企業達成にむけて一緒に走ってくれる仲間を求めています。

挑戦してみたい!挑戦し続けたい!更に挑戦できる環境を!
そんな心燃やしているメンバーを待っています!

株式会社WEB GRAM's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社WEB GRAM
If this story triggered your interest, have a chat with the team?