1
/
5

きものレンタルwargoは、日本の夏を応援します!!コラボや企画も大募集!

株式会社和心(本社:東京都渋谷区千駄ヶ谷/代表取締役社長 森 智宏 証券コード:9271 以下「当社」)が運営する「きものレンタルwargo」は、日本の伝統行事を応援する目的で全国で開催される花火大会やお祭りに協賛することを決定しましたので、お知らせ致します。

【花火大会協賛に際する考え方】

花火大会は日本の夏の風物詩として、江戸の時代から全国各地の人々の心に感動をもたらしてきました。
昨今、全国で次々と花火大会が休止・終了が発表される事態を受け、日本の伝統行事である「花火大会」を残したいという想いでこの度の取り組みに至りました。
過去には、鎌倉店の近くで開催される鎌倉花火大会への協賛も取り組んでおりましたが、
今年からは「宅配浴衣レンタル」も強化していく方針であるため、当社が出店をするエリア外の花火大会も積極的に応援して参ります。


▶︎宅配で浴衣レンタル

https://kyotokimono-rental.com/takuhai/yukata


▶︎店舗で浴衣レンタル

https://kyotokimono-rental.com/yukata/plan


《きものレンタルwargo 花火大会協賛先》


【コラボレーションや企画アイディアを大募集!】

きものレンタルwargoでは、コラボレーションや、夏を楽しむ企画・アイディアを募集中です。

  • 会社の納涼会を盛り上げたい
  • 浴衣を着てきたお客様向けにキャンペーンをやりたい
  • 地元のお祭に外国人にも楽しんでもらいたい

など、ご考案中の企画やイベントに「浴衣レンタル」で何かお力になれるコトがあれば、ご相談だけでもお気軽にお問い合わせください。
日本の夏を、一緒に盛り上げましょう!

  お問い合わせ先: 株式会社和心 コト事業部 執行役員 若槻 press@wagokoro.co.jp

この度の取り組みを通して、全国の花火大会やお祭りの運営に携わるみなさま、花火職人の皆様、そして日本の夏を楽しむ世界中の皆様に、きものレンタルwargoスタッフ一同より敬意と感謝とエールが届けば幸いです。
今年も素敵な笑顔が、日本の夏に溢れますように。


株式会社 和心's job postings

Weekly ranking

Show other rankings