1
/
5

2017年『秋のヴァン祭り』開催します!

【ヴァン祭りとは?】

お祭りの様に、気軽に楽しんでいただくことを意識した会社見学会です。
トークイベントや講演会、座談会などで、クリエイターやみなさんに近い新人たちと気軽にお話できる場にしたいと考えております。
就職活動中の皆さんはもちろんのこと、転職をお考えの方、講師の先生や就職課などの先生方も大歓迎です。

今回は皆さんに普段の私たちのを知ってもらえるようにと、少しでも楽しく参加していただくため、ヴァンガードの有志で色々と企画をいたしました。
この機会にぜひ、ヴァンガードの社風を感じていただければと思います。

また、お祭りらしく?!来場者の皆さんには、ウェルカムわたあめ&かき氷もご用意しております。

●開催日
2017年9月30日(土)13:00スタート(12:30受付開始)
受付開始は12:30から、ヴァンガード本社入口でお待ちしております。

●ドレスコード
めちゃめちゃ普段着でお願いします。

●当日のイベント内容

◯自己紹介などを含めたトークイベント

◯各職種ごとの講演会 ※お好きなものにご参加ください
・プログラマ:「ヴァンガードのキャリアアップ~メインプログラマーになるまで~」
・グラフィック:「ゲーム業界に入る前の心構え&簡単に絵が上手くなる方法」
・プランナー:「学校じゃ教えてくれないプランナー講座」

◯社員との懇親会
「ゲーム業界ってどうなの?」
「普段はどんな仕事をしているの?」
「会社の雰囲気は?」 などなど、仕事に使う機材や技術から会社でのタイムスケジュール例や日常おもしろエピソードなど、様々な疑問にベテランや新人がナマの声でお答えします。
どんどん質問していただき、先輩たちをタジタジにしてください。

●当日のタイムスケジュール
12:30~ 受付開始
13:00~ 各種講演会
14:30~ 懇親会
16:00~ 閉会

●参加方法
参加希望の方はメールにて連絡をお願いします。

就職年次に関わらず全ての学生の方、転職活動中の方、各校の先生方より広く参加者を募集しております。
なお、事前連絡をいただけない場合は、原則として参加できませんのでご注意ください。

●メール内容
◯宛先:saiyo@vgd.co.jp
◯件名:【会社見学会参加申込】(お名前)
◯応募締め切り:9月29日(金)
◯必須記載項目
 ①お名前
 ②ふりがな
 ③希望職種
 ④卒業年次
 ⑤新卒or中途or先生
 ⑥学校名
 ⑦ヴァンガード社員に聞きたいこと(自由記入)

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。
٩( ´◡` )( ´◡` )۶