1
/
5

【バルテス株式会社 代表取締役社長、田中 真史の“真時代”~vol.3 2021年は『感謝の年』です!~】

いよいよ年内最終日ですね。
皆さん、今年一年お疲れさまでした!

今年は皆さんへの「感謝」に尽きる、そんな一年だったと感じています。

2021年のトピックスを振り返ってみると・・・

まず採用では、上期だけで100名近くの方に正社員として入社いただきました!
それまでは通期で100数十名だったことを考えると、半期でより多くの仲間に出会えたことはとても嬉しいことでした。

また、新サービスも続々リリース。
誰でも“カンタン”に“日本語”でテスト自動化できる『T-DASH』は、すでにたくさんの方に利用いただき、2022年2月には正式版のリリースも決定しています。

2021年8月に発売した『ソフトウェアテストの教科書 増補改訂版』も、早くも増刷に!
JSTQB試験対策のeラーニングも提供内容を広げ、より多くのテストエンジニアの学習に役立っています。

その他、今後もいろいろなサービスや取り組みの種をまく一年でした。


来年以降、花開いていきますので楽しみにしていてくださいね!

業績も好調に推移し、ひとえに皆さんの各現場・各業務での頑張りや、一つ一つの積み重ねがあってのことだと思っています。

本当に有難う!


皆さんも今年一年を振り返るとともに、よい新年をお迎えください。
そして来年も一緒にスクラムを組んで、走りぬいていきましょう!



バルテス株式会社 代表取締役社長 田中 真史
1962年3月、大阪府生まれ。
高校卒業後、ソフトウェアエンジニアとして中小ソフトハウスに就職し、4年間、SE/PGとして従事。
その後、フリーのエンジニアとして活動し、1990年にソフト開発会社を設立し、代表取締役に就任する。
約15年間の経営の後、後身に事業譲渡。
そこでの経験からソフトウェアテストの重要性を実感し、安心・安全なICT社会の実現を目指してプロ集団を育成するために、2004年にバルテス株式会社を設立、代表取締役社長に就任。
2012年にはバルテス・モバイルテクノロジー株式会社を設立し、代表取締役会長に就任。
2019年5月にバルテス株式会社が東京証券取引所マザーズ市場に上場を達成。現在にいたる。

バルテス株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more