1
/
5

Member/Office - アップシークの人・環境 -

仕事をする上で、誰と働くか、どんなチームで働くかは、重要な要素のひとつではないでしょうか。
アップシークにはどんな人がいるのか、どんな働き方をしているのか、メンバーや働く環境についてご紹介します。
応募前に少しでも知ることで、不安を解消いただけたら嬉しいです。

データで見る、アップシークのメンバー

人数 - 25人

アップシークのメンバーは2022年3月現在で25人。
今期も複数人の採用を予定しています。

男女比 - 4 : 6

現状、若干女性メンバーの方が多いです。

平均年齢 - 28.6歳

20〜30代がメイン層です。
Webクリエイター出身の当社代表も30代半ば。
厳しい上下関係などはなく、メンバー同士フラットに意見交換しています。

前職・経歴

制作会社・広告代理店・アパレル・美容系・音楽業界・システム会社、など、メンバーの経歴はさまざまです。

各メンバーの経歴や好きなもの・こと・一言を、Wantedlyメンバーページに掲載しております。
ぜひご覧ください!
※2022年3月現在、随時更新中です

>アップシークのメンバー一覧丨Wantedly

アップシークのオフィス・働く環境

アップシークのオフィス所在地は、東京都西五反田。
東急池上線「大崎広小路駅」から徒歩3分、各線「五反田駅」から徒歩10分ほど。
ビル3階の1フロアがアップシークのオフィスです(現在、他階の1フロアへも拡大計画中)。

定時10〜19時の前後2時間の時差勤務も可能。
その日のスケジュールに合わせて、各々で調整しています。

業務上使用しているツールは、各種Googleアプリケーション・ChatWork・Slack・Backlog・zoom、等。
何かお勧めのツールがあれば、どんどん提案してください!

また、オフィス環境にも社員の声を積極的に取り入れてます。
加湿器が欲しい、フリードリンクにインスタントスープが欲しい、オフィス内販売のラインナップを充実させたい、等々…

書籍購入や資格取得の補助制度もあるので、ぜひ業務効率化やスキルアップに役立ててください。

基本的に一次面接はzoomにて実施しておりますが、社内の雰囲気を知りたい方は来社での対面面接も大歓迎です!

まずは気軽にコンタクトいただければと思います。
皆様とお話できますことを、楽しみにしております。

株式会社アップシーク's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings