1
/
5

手書きの温かさをメッセージに込めてお届け

プレゼント需要に対応するため、手書きメッセージを商品とともに送付するサービスを開始しました。お客様から文面をいただき、それをスタッフが心を込めて書いています。

このサービスを始めたきっかけは、お客さまから「手書きのメッセージが嬉しかった」とお声をいただいたことです。創業当時より私たちからお送りする商品には一つ一つ手書きメッセージを入れています。ただプレゼントには依頼主のお客さまそれぞれの思いがあるため入れていなかったのです。

D2CではLPでご覧いただいた商品をお届けし、お客様に手にとっていただいた時からがリアルなコミュニケーションとなります。選んで良かった、使って楽しかったと思っていただけることが私たちの喜びです。パッケージを開けた時のお客様の笑顔を想像し、1枚1枚の手書きメッセージをつけてきました。

SNSなどデジタルコミュニケーションが主流の今、手書きで伝わる思いもあると思っています。私たちはオンラインでの業務を中心としていますが、私たちとお客さま、お客様とその周りの方達などの人と人とのつながりこそ大切にしていきたいと考えています。手書きメッセージを受け取って下さった方が心和むひとときを持っていただけるよう、今日も一つ一つの仕事を大切にしています。

株式会社ユニバーサル物産's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more