1
/
5

ユニメディアのオフィスを、隅から隅までご紹介します!

こんにちは。人事の鈴木です。
2019年4月1日からWantedlyのストーリーをスタートして、なんだかんだで2年が経ちました。
ファーストストーリーでオフィスの写真をご紹介したのですが、今回は外観風景も合わせて改めてご紹介しようかな~と思います! ※TOP画像は、エントランス入口※

ーーちなみに、2年前にご紹介した冒頭文がこちらです
2003年4月から、千代田区内幸町の日比谷国際ビル1Fと地下2Fで執務室を構え営業してきましたが、2019年2月18日に事業拡大のため、同ビル6Fに事務所を移転いたしました
ーー
この時はコロナの「コ」の字も無かったので、オフィスもワイワイ賑やかなムードを醸し出しておりましたが、今はすっかり静かなオフィスとなりました…( ;∀;)

では早速…外観風景からご紹介します!

↓ ビルから外へ…の風景。土地柄、ビル、ビル、ビル。。。大都会で働いている感1000%です。


↓ 上記写真の位置から見下ろすと中庭が…お弁当食べたりできる解放空間です(^_-)-☆


↓ もう1つのビル出口から出た風景。緑が多いし、水の音に癒されるので時々散歩しています。


↓ なんか銅像が多い(;'∀') 入社当初はテンション上がって、全銅像のポーズを真似てみたもんだ 笑


↓ …と思ったら、まさかのキティちゃんもいたりして( ゚Д゚) なぜっ??(最近発見)

…で、次の写真からオフィス内のご紹介です!

↓ エントランス入って、すぐのソファ(お客様にお待ちいただくスペース:超ゆったり空間です)


↓ こちらもエントランス部分。中央のブルー系椅子がアクセント(あまり座ることはない)


↓ エントランスの先にある会議ブース(人事の佐藤が好きな場所ですw)


↓ こちらは会議室。ユニメディアカラーの椅子…こだわってます。


↓ こちらが大会議室。片側は全面窓なので、かなり解放感ありまくりです(^^♪


↓ 休憩室の一角。オフィスグリコやら、飲料やら。いろいろと揃っているので助かります<(_ _)>


↓ 休憩室も片側一面が窓。そこからの風景がこちらです。都会…。


↓ そしてこちらが執務室。左画像がコロナ前で右側が現在…やっぱり今はガラ~ンと感が否めないなぁ…
 (この写真だけ、なんとなくデザインチックにしてみたw➡PPTの機能)


↓ こちらはビル内にある共有部分。お弁当食べたり、会議もできたりする超便利&おしゃれ空間です。


…と、以上が私たちが働いているビルとオフィス内部になります (#^^#)

現在はテレワーク中なので殆どの社員が自宅勤務になりますが、私個人的にはこのオフィス空間が大好きなので、早く何も気にせず出社してお仕事をしたいな~と思ったりしております。

絶賛、複数採用募集中なので、いつかこちらのオフィスで皆さんにお逢いできる日が来ることを祈りつつ…(^^)/ 



株式会社ユニメディア's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ユニメディア
If this story triggered your interest, have a chat with the team?