1
/
5

《2018年》TripBoxとはどんな会社なのか?

少し遅れましたが皆さん、あけましておめでとうございます!

昨年はアプリリリースからイベント「#スイーツフェス by Tastime」までお世話になりました。

少しバタバタしていたのでフィード投稿できていませんでした、今年はフィード投稿もバンバン力を入れていきます。

まだリリースして一年も経っていないので、「Tatime」を運営している「Trip Box」ってどんな会社なの?と思っている方もたくさんおられるかと思います。

そこで今回は、弊社について簡単にご紹介していきます。

#まずは「TripBox」について簡単にご紹介

TripBoxは「世界中どこでも自国と同じクオリティで情報を入手できるサービス」を目指して2016年4月に創業しました。

※創業ストーリーを後日公開いたします。

-Tastime-

2017年3月よりフォトジェニックなお店が見つかるグルメサービスTastimeの提供を開始しています!

「こんなお店行ってみたい!写真撮ってみたい!!」

Tastimeでは行きたいお店を画像から直感的に探すことができます。非言語にこだわっているため誰でも簡単にお店を見つけることができます。

インスタグラム内の検索や検索エンジンでの検索では見つかりにくいお店もTastimeでは簡単に見つけることができ、世の中のトレンドをいち早く捉えることができます。

視覚的な情報から直感的に飲食店が探せるグルメサービス「Tastime」は、App store・Google playにて配信中です。

App storeはこちらから

Google playはこちらから

-Tastime Mag-


Tastime Mag [ テイスタイム マグ ]はフォトジェニックな飲食店やスイーツを紹介しているWEBメディアです。

アプリ非対応地域のお店やフォトジェニックなスポット、さらにはデートプランの考案(男性必見!?)などもしています。

Tastime Magはこちらから


-#スイーツフェス by Tastime-

12月16日17日に池袋サンシャインシティ(文化会館ビル2階 展示ホールD)にて弊社主催スイーツフェスを開催致しました!

現金払いに加えTastimeアプリを使用したQRコード決済でのお支払いができるイベントです。

フォトジェニックなスイーツとスポットが一度に楽しむことができ、言葉通りかわいい空間となりました。

#スイーツフェス by Tastimeの詳細はこちら

※後日スーツフェスの詳しい記事を公開致します


-Tastime Instagram-

現在投稿が400件、フォロワー1.3万人を突破しました!

東京、大阪、京都、ソウル、台北のフォトジェニックなメニューを毎日投稿しています。

かわいい投稿であふれているTastime Instagramアカウントもぜひご覧ください。

Tastime Instagramはこちらから

#オフィス紹介



オフィスは六本木一丁目駅から徒歩2分の駅近です。内装にこだわったオシャレな空間に仕上げています。

会話と音楽が常に流れ、過ごしやすい空間での作業です!昨日の晩ご飯の話から、最近の恋愛事情、IT界隈のニュースまで色々な話題が飛び交います笑

#仲間を募集



TripBoxでは組織、事業の拡大に伴い、Tastimeを運営する仲間を募集しています。

普段からInstagramを利用していて楽しく経験を積みたい方や、成長意欲の高い方は、

ぜひ、ご応募ください!

お付き合いいただきありがとうございました。

2018年もTripBoxをよろしくお願い致します!!

株式会社TripBox's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings